【シャニーズ性加害】「TV業界の過度な忖度にはもう一つ隠された理由があります」ジャニー喜多川氏が死ぬまで逃げ切れた理由が闇深すぎる【謝罪会見】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【シャニーズ性加害】「TV業界の過度な忖度にはもう一つ隠された理由があります」ジャニー喜多川氏が死ぬまで逃げ切れた理由が闇深すぎる【謝罪会見】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    電波料金はガースがなんとかしようとしたが。通信会社が払ってる金額と桁が違いすぎる。テレビは政権に
    忖度する最大の理由だろお金に関する話はシリアスになるからね。政府もわかってるがテレビを手下に
    出来るので知らん顔してるんだろな。

  2. より:

    ジャニーズの件は日本人の相当数どころか大多数が知っていた事なんで、遠からず日本国内ではフェイドアウトすると見てます。
    なんせテレビ局どころか彼らを消費する側も知っていた事なんで、追究なんて無理でしょう。
    まあホリエモンの言う通りネトフリ等使われなくなるんで、ジャニーズのタレントもフェイドアウトするとは思いますが。

  3. より:

    5億円払って2000億円儲かるんだったら、総務省の上層部に金が流れていても可笑しくはない
    金の流し方は「天下り」であったり「土地」であったり様々な形には変えているだろうが、そう思われても仕方ない構図だ
    憶測だろうが外から見てそう見える時点でアウトだ、公共である以上 公明正大でなければならない
    そりゃあ手が出せなくなる訳だ、クズだな

  4. より:

    北公次が告発した時 無視をしたマスコミはいま何を思っているのでしょうね

  5. より:

    ジャニー喜多川を逮捕できない理由は総務省官僚との関係だった・・・上級国民はマジで逮捕されないな!現在はっきりと判っている事実として、日本の社会構造は不公平な中央集権主義国家だ。官僚達が一般人の人権を支配する奴隷国家だった。

  6. より:

    この裏には政治があるからね〜。ジャニーは米国CIAの工作員で、戦後日本の若者を政治から無関心にすべくテレビやアイドルに夢中にさせる先兵だったんだよね。
    電波オークションを目論んだ小沢一郎潰しや民主党政権潰しも米国の圧力と工作の影響は大きいと思う。CIAの傘下で米国に媚びる政治から独立したい人らが飛び出して民主党を作ったから。

  7. より:

    もうジャニーズの事は、報道を控えるべきじゃないかな
    いま、頑張っている人たちもいるわけだし、当然当事者となる、プライベートな問題もあるから、これ以上必要は無い
    それよりも、テレビ局や、メディア、警察などの忖度や隠蔽体質の改善をしなければ変わらない、これらの、謝罪や、説明責任も必要では!
    被害者で辞められた方には可哀想だと思うが、記者会見で、謝罪や、補償について説明があったわけだし、いま、頑張ってる、タレントや、最後のデビュー組の事も考えて欲しい

  8. より:

    テレビは、報道しない罪
    立件されないから犯罪にならない凄い手法

  9. より:

    ジャニーさんはキモイやつだった。これはいくら言っても世界はそう見る。下を押し付けるなんて誰でもそう思う事は巻き込まれた関係者に同情するしそれを売った毒親は最低だ。

    僕はアイドル。立ち飲みや角打ちで人気者。それは、生活感とそこに訪れるそれぞれの人生を否定しないし現場の人生の声を聞けるから。それは、人生の取材者でしょうや。

    ジャニーズで言えばSMAPの森さん脱退は下らないから自分で自分の道を作ったのだ。皆忘れてる事かもしれんが。
    まとめると、人間って下らないその程度でしょうやって事でしゃーないと人間として哀しい。

  10. より:

    ここまで隠蔽出来たのは、財界、政界に少年達を接待等に調達された。これは古くから歌舞伎界は権力者に擦りよった。陰間と言う言葉がある位だ。ジャニーズはこのシステム踏襲している。これだけの被害者いると言うのに一人の男だけがしていたストーリーにしなけばならい。この男は仕込んで調達してたぜげん。コレと似た事件はプチエンジェルと言うのがる。被害者の会が国の救済を言うのは裏にこれが潜んでる。これがバレたらこの国の支配層がただじゃ済まない。誰かが不幸にならなければ良いが。

  11. より:

    ジャニーズに入れた親 要は金ほしさですよ

  12. より:

    ヲタきんぐ
    又太ったよ( ;∀;)

  13. より:

    櫻井翔は自ジャニー喜多川にオカマ掘られなかってのかな。

  14. より:

    ジャニーズの少年性愛は、異常な集団です。裁判でセクハラ認定されています。
    会社解散すべき事件です。

  15. より:

    まあ、一番驚いたのは大野事件でのメディアの報道しない自由一斉発動だね
    まるで何事も無かった様になっちゃったからね こりゃスゲエやって思った。

  16. より:

    岡田さんのネットとメディアを切り分けて『ネットに取材力はない』というのと私は違う意見です。
    なぜならネットに参加しているのはほぼ全国民だから。
    つまり『メディアやSNSも含めた全ての情報を包括』できるのがネットだと思うので、逆に言うとネットに出てない情報は『それが現時点での日本の取材力の限界』と認識した方が良いです。

  17. より:

    昔からみんな知っていたし、もう亡くなった方の性癖問題に加えて、死人に口無し。

  18. より:

    この話題に乗っかって秋元康からもなんか出てきたら面白いのに

  19. より:

    櫻井パパは昔からその役職やったわけじゃないやろ。

    でも昔からジャニーズ利権はあるから関係あるんかな

コメントを残す