【爆笑】髪の毛伸びすぎやろwセルフモザイクの田口翔をイジるヒカル【4630万円 誤送金 阿武町 逮捕 保釈金 返済 給付金】【ヒカルまとめ】

「【爆笑】髪の毛伸びすぎやろwセルフモザイクの田口翔をイジるヒカル【4630万円 誤送金 阿武町 逮捕 保釈金 返済 給付金】【ヒカルまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ひかるいらんことすな

  2. より:

    キライなのでオススメに出ないようにしました

  3. より:

    せめて髪の毛くくれ

  4. より:

    クズと勘違いYouTuber仲良くしてね

  5. より:

    類は友を呼ぶ

  6. より:

    なんか田口、樋田淳也に似てるな

  7. より:

    おもちゃにされて用済みは捨てられるんか

  8. より:

    元言ったら、誤送信した町が悪いんやけどな

  9. より:

    俺も雇えやー

  10. より:

    ヒカル信者の世代ってどれくらいなんやろ

  11. より:

    好青年は警察署から謝りながら出てこない

  12. より:

    こんな人生なのに必死に勉強した人より年収多いんやろうな

  13. より:

    これから応援してます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  14. より:

    やっぱりヒカルも共犯やったんか

  15. より:

    あんだけの事しといて、好青年ではないやろ

  16. より:

    なに?こいつらが迎えに行ってたの?きしょすぎるだろ

  17. より:

    ほぼ懲役確定してんのによく雇ったな
    執行猶予付いても3件起訴されたらほぼ懲役だよん

  18. より:

    何であんな事になったんやろね。
    今、矛先と言えば何やかんや言うて役所の失態でしょ。もう少し後でいいんで当時のいきなり大金が通帳に入った時の心境や、返す寸前で銀行手間で気が変わった心境だ知りたいな。

  19. より:

    粗品かとおもったw

  20. より:

    好青年なら、誤振込あった時点で自分から連絡して返還するから。

  21. より:

    嫉妬してるジジイ多すぎて草

  22. より:

    もう必死だね
    なんだか不憫に思えてきた。

  23. より:

    ひかるのこと全く知らないんですけどどうゆうことですか?

  24. より:

    ヒカルさんが保釈金はらったのかな。。

  25. より:

    ヒカル絶対金の面で手助けしてて草

  26. より:

    ずっと田口翔のこと中田翔かと思ってたわ

  27. より:

    なんとかナイトか知らんけど、これはまともな人間はヒカルを見損なうな。

  28. より:

    何がしたいんヒカルって

  29. より:

    今度はこいつ飼うんか

  30. より:

    何が面白いんやろね❓

  31. より:

    ヒカルらしい

  32. より:

    それ今日みた

  33. より:

    田口翔を叩いてる人、ほとんど金銭的な僻みやん。町内の人が叩くのなら分かるけどね。強盗とかと比べて悪質性低いし、顔真っ赤にして叩いてるのは過剰過ぎる。

    どっちかというと誤送金した職員の方がバカ過ぎて呆れ返るな。普通しっかり確認するだろ笑笑
    税金しっかり扱えよ。

  34. より:

    クソだな❗

  35. より:

    ヒカルも犯罪者やん
    警察がこれを許してることがあかんやろ
    日本腐ってる

  36. より:

    コメ欄がアンチヒカルとヒカル信者に割れてておもろいなぁ
    俺はアンチヒカルです

  37. より:

    デスノートの魅上にどことなく似てる

  38. より:

    ヤバイ奴に目を付けられたな……田口、

  39. より:

    頼むからこいつでしゃばらんといてくれ
    もうお前はええからほんまに

  40. より:

    今度からこれをキャーキャー言う女だけは絶対に選ばない

  41. より:

    再現かと思ったら本物かいw

コメントを残す