【ひろゆき】※結局人生で一番役に立つのは●●です※ これがあればいくらでも成長することができる【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※結局人生で一番役に立つのは●●です※ これがあればいくらでも成長することができる【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ランニング始めます。

  2. より:

    体力が必要なのはわかるが
    進次郎みたいにずっと野球しかしてましたみたいなのがああなるからなぁ

  3. より:

    人はそれぞれ、自分信じて前進有るのみ。

  4. より:

    残念無念。

  5. より:

    ここは防衛大ですよ!

  6. より:

    なんでわざわざ大学まで行って体力つけんだよwサークルでやれw

  7. より:

    体育こそ「体育会系ノリ」が時代遅れとされる。体育会系こそ頭が悪くなる学部。体力は大学と関係なくつければ良い。

  8. より:

    体力つけるのは大学行かんでもできるやん

  9. より:

    語学関係じゃない。国立大とか殆どの大学で学ぶ様なものは企業では使い物にならないから。語学位じゃない、使えるの。

  10. より:

    工学部情報学科で走るor農業サークル開く

  11. より:

    日体大と体力維持に関係ないよね。逆に部活的練習は身体に悪そう。

  12. より:

    脳筋社会人が作った会社だらけがいいのであれば今の社会がブラック企業だらけになる理由もわかる。根性論とかアレほとんど体育系大学の出身者が連呼しているし。

  13. より:

    ひろゆきの理論と学歴と両立させるなら早稲田大学スポ科かな?

  14. より:

    日体大→自衛隊→警備会社、林業、警察官、その他諸々食いっぱぐれ無し。体力的身体能力は全ての職業の第一条件。その最高峰はやはり、宇宙飛行士なんだろうか?疲労ストレスで頭が働きません=大気圏突入で燃え尽きる では、仕事になりません。

  15. より:

    体育系学部で一番多い就職先って、どこなんだろうね?

  16. より:

    体力がなさすぎる。今後どうなるか不安。

  17. より:

    防衛大学校ってmarchくらい?

  18. より:

    つまり福岡堅樹選手が最強であると

  19. より:

    給料が高い仕事って全て過酷だよね
    楽に大金を稼げる仕事は・・・

  20. より:

    これは真理だわ

  21. より:

    社会に出て、一番役に立つ学部って、やっぱり、「医学部」じゃないですかねぇ???
    社会に出て、体力的に優位なのは、確かに、「体育学部」でしょうが、優秀な人間ってのは、大学在学中に、ひろゆきさんのように、語学とかをすでに身に着けてるでしょうからねぇ。

  22. より:

    体力だけはある無能が僕です。

  23. より:

    絶対法学部だと思った
    法律ってそんな頻繁に変わらないし
    法律の知識って役立たないこと無いし

  24. より:

    国際武道大学を推したいっすわ( ̄▽ ̄)
    かく言う自分は人文系ですが(笑)

  25. より:

    脳みそが筋肉になるけど、体育会系が一番役立つと思う

コメントを残す