【ひろゆき】レペゼン地球が解散発表。会社の株式の効力はどれだけのものなのか?ひろゆきが解説する【DJ社長/切り抜き/論破】



【レペゼン地球】本当のレペゼン地球 解散の経緯について https://youtu.be/7YmKFP7vJiQ レペゼン地球が解散発表。会社の株式の効力について解説。 ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】レペゼン地球が解散発表。会社の株式の効力はどれだけのものなのか?ひろゆきが解説する【DJ社長/切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    設立当初株価100万だったやつを規模大きくなってから同じ100万で買い戻すのって難しいんじゃないかな
    安く買い戻したら今の株価との差額分は税金かかるんじゃないの?

  2. より:

    H氏がクズなのは大前提として「無知は搾取させられる」の典型的な例になっちゃったね

  3. より:

    レペゼンは嫌いじゃないけどファンは苦手

  4. より:

    セクハラ告発と見せかけて新曲のプロモーションだったり、曲中でインドに喧嘩売って謝罪かと思いきや有名税だわぁ笑とかやってる時点で信用できんなあ
    コレもまたプロモーションで、「『連帯保証人』という新曲出します」とかいうはた迷惑なオチもワンチャンあり得るぞ

  5. より:

    ユーチューブをやってる皆さーん。事務所に所属しませんか?と誘いに来る事務所には注意しましょうね。♡

  6. より:

    いい声してますね!!
    ○○や!

  7. より:

    死んだ魚の目w

  8. より:

    いやぁ本当勉強になりますわ!
    もうひろゆき氏しか勝たん

  9. より:

    顔面変わりすぎで草

  10. より:

    法律とか裁判とか全く無知だから知らんけど
    昨日の時点でほぼ勝てる望みないから少しでも相手にダメージ行くように動画出したと思う。
    まだ勝てる望みある状態でわざわざ勝てる確率下げることしないと思うな

  11. より:

    ひげおじ人権なくて草

  12. より:

    これはいつもの炎上商法じゃないの?

  13. より:

    でもひろゆきは性格の悪い死んだ魚の目をしてるデブの知り合いのライブに行きそう

  14. より:

    無知は罪って正にこの事よな。
    DJ社長とその弁護士にはほんとに頑張って欲しい。

  15. より:

    株式の話とか中国の公民で習ったぞ。義務教育最強!!

  16. より:

    この動画でさすがだなと思ったのは、たまたまかもしれないけど登録者捏造の話をしたときに彼の名前を出さなかったこと

  17. より:

    裁判には絶対勝てないだろうけど、フォロワーや便乗する人が沢山いると、まるで犯罪者かのような扱いになるんだなと。

    カリスマ?リーダーシップ?的なものの凄さを知ったわ。

  18. より:

    法律は弱者の味方ではなくて、法律を知っている人の味方ってどっかで聞いた

  19. より:

    まじでH汚すぎ

  20. より:

    株渡してしまった本人が悪いって世間では言われるんかな..?

  21. より:

    最初の質問した奴バカ過ぎだろwww

  22. より:

    お金は怖いなぁ

  23. より:

    社長は最初に契約書作ってもらうべきだったけど借金あったからそんなこともできなかったんだろうな

  24. より:

    やっぱ金が絡むと人は変わってしまうんだな

  25. より:

    DJ社長コメ欄で頭悪い頭悪い言われててかわいそ(๑´^`๑)

    借金あったから、当時は自分で会社設立出来なかったんじゃないの?私全く知識ないから全然分からないけど。

  26. より:

    動画見たらほんとHがクズでしかなかったけど、かつてはDJ社長が信頼してた人なんだね・・・
    私が信頼してる人も金が絡んだら変わってしまうのかな?怖い。そうは思いたくないし、そうとは考えたくないな〜

  27. より:

    裁判に勝つ→ハッピーエンド
    裁判に負ける→H氏は消される
    どっちだろうな

  28. より:

    Hさんはこの事を詳しく知ってたからクビにしたんだろうね

  29. より:

    勝てるかなー?

コメントを残す