本当の友達ができない人の口癖TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 本当の友達ができない人の口癖TOP5 0:26 5位:誰も理解してくれない 2:00 4位:私には関係ない 3:09 3位:どうせ無理 …

source

「本当の友達ができない人の口癖TOP5【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    全部思っていたから友達ができてなかったんだな

  2. より:

    人との比較ってやばいんだなあ

  3. より:

    この手の人間関係に関する内容で、DAIGOが言ってることって、あまり意外性を感じないというか…別に文献を参照するまでもなく、「いや、そりゃそうだろ!」っていう話ばかりだわ笑
    悪い例で上げてる人物像が、ただただイタイ奴だなぁってことを普通の感覚で理解できる。
    そもそも自分のことを客観視できない奴が多いと思う。

  4. より:

    自分の今の職場が、ネガティブな言葉が飛び交う場所なので友達作るの諦めてました…。外の世界で友達できるように頑張ろう。

  5. より:

    運が悪いってめちゃくちゃいう笑 だけど、逆に運が悪かったねとほめたほうが好感もった人もいたんだけどな…自分につかうんじゃなくて、他人をなぐさめる言葉?(´・ω・`) けどたしかに人がおるときに使う言葉ではないかも…無機物的に心が無い言葉なイメージわたくし白目

  6. より:

    私関係なーーいのみめちゃくちゃ心で言うけど、逆にいい距離感の友達結構いるわ
    お互い踏み込みすぎて欲しくないって人と合うからだと思う
    誰も理解してくれないは誰にも完全に理解して欲しいとは思わんからあまり思わんし、こんな性格なのに友達まあまあいるのは運いいなと思う

  7. より:

    わたくしは若いときから友達は沢山いました。会話が好きで相談を受ける事が多くありましたが、もう人生短いので本当の友だけになりました友達を作るのは、自分の心を正直にそして勇気を出して行動に移すことだと思います。❤

  8. より:

    どれも言ってないけど友達いないなぁ
    理解されるの待つのはよくないって言うけど無理してこちらから理解しようとも思わないし
    自己開示すると突然都合よく扱おうとしてくるやつも多い

  9. より:

    これらもそうだけど類する口癖もないけど、友達要らないんだよなぁ。

  10. より:

    自分視点から始めるのもいいと思った

    理解してほしい・受け入れてほしいというのが強いのなら、
    自分が深く理解された・受け入れられたと感じた時に相手がしてくれたことを、
    誰かにやってみる

    ちょっとずつやっていこうと思う

  11. より:

    ひえ
    「誰も私がいったことわかってくれない。必ずいつかわかってくれる。でもそのときは手遅れ」昨日言った言葉でした
    どうせわかってくれない
    よく言ってるー

  12. より:

    友達いないから考えたこともなかった。

  13. より:

    how to win friends & influence people dale carnegie ?

  14. より:

    DaiGoさんは、お金無しでホントの友達出来ました?

  15. より:

    友達ってよく分からないです。
    下とか上とか利害とか
    よく分からない。

  16. より:

    友達は必要なのか正直わかんないです

  17. より:

    運が悪いって言う人ほんとやだなぁ

    (・А・` )

  18. より:

    お、なるほど。やばい、たまに使う言葉やん。

    関係ない。

    感情には関係してる。

    なるほどなるほど。

  19. より:

    うぉぉ、なるほど。確かに当てはまる人いるなぁ( ̄▽ ̄;)

  20. より:

    ここの動画は好きだわ❤

  21. より:

    俺の事だ。

  22. より:

    どれも言わないのに友達おらんのなんのバグや?

  23. より:

    なるほど!自分のいいことを増やしていきます!
    自分をしっかり出来る様にしよう!頑張ります!

  24. より:

    なるほどですね。周りで確かにこういうこと言っている人友人いないかも。

  25. より:

    よし、とりあえずこの5つは言ってない。と思うw

  26. より:

    自分らしいかぁ

  27. より:

    大人になると友達ができにくくなるのはこれが影響してるのかもですね

  28. より:

    ネガティブな言葉を使うと本当の友達は作れないですね 自分なりの友達の作り方D- Labで勉強してみます。

  29. より:

    1個目!いえあ!

コメントを残す