【ひろゆき】YouTubeで成功するには?HIKAKINさんさすがです。



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】YouTubeで成功するには?HIKAKINさんさすがです。」への10件のフィードバック

  1. より:

    赤髪のともとか確かにお世辞にも上手いといえないもんなあ

  2. より:

    心霊いて草

  3. より:

    鼻チーンのやり方特殊すぎん?

  4. より:

    ゲーム動画で全然伸びなかった自称カリスマ詐欺師
    トーク力ないのわかりきってんのに
    自分はトーク力あると思いこんでんの
    愚かすぎてかわいい

  5. より:

    ホラーゲームだと上手い人の方を見るかなぁ
    自分じゃ怖くて出来ないけど
    上手い人のプレイは安心して見られるから

  6. より:

    今の時代Vtuberかプレイが上手いとまずスタートラインに立てない気がする、まずゲーム上手くしてバズってからトークスキルとかだと思う、スタヌとかのdtnだったりkunは元プロゲーマーだったし

  7. より:

    結論
    兄者弟者は神

  8. より:

    上手い人の方が時間かかるし、いっぱいあげれたとしてもゲームを知ってる人口の中でプレイについてわかってないとうまさ伝わらないから取り込める人口が少ないんだよなー。あとゲームに依存したひとはそのゲーム以外のゲームしてても例えばエーペックスしてる上手い渋谷ハルが見たい人が多いから移行しづらいのも辛いよなー。絶対下火のゲームでもしがみつかなきゃいけないみたいな。ライト層が1番多いのよ。自分は好みじゃないけど、それが1番金も再生も稼げてしまうからなー。

  9. より:

    カロ藤糸屯一じゃん

  10. より:

    専門用語連発されたり上級者向けのプレイされても大衆には理解されないし自分もやってみたいとか思えなくなるもんなのかね
    如何に楽しそうに盛り上げれるかの方が重要なんだろうね〜

コメントを残す