いつも心にひろゆきを!精神的に辛い時、頼るべきは…「リトルひろゆき」の話をするひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆきさんのメンタルは見習いたいですよね。 ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 …

source

「いつも心にひろゆきを!精神的に辛い時、頼るべきは…「リトルひろゆき」の話をするひろゆき【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    面接のときに俺の中のひろゆきが暴れて落ちました

  2. より:

    心の中にひろゆきがいると修論執筆中に「そこあなたの感想だよね?」とやたら責めてくる

  3. より:

    心にマツコ飼うの流行ってたよな

  4. より:

    僕の中のリトルひろゆきは何かあるとすぐボクノシリアイノシンダサカナノメヲシタセイカクノワルイデブノオッサンガーって言います

  5. より:

    うちの旦那も心にひろゆき飼ってて、私も飼ってる。こないだ大喧嘩したときに「ひろゆきだったらそんなこと言わない」「いやいやひろゆきだったらこう言うわ」ってお互いの中のひろゆきで対決しちゃってラチあかなかったわ。

  6. より:

    リトルひろゆきを自分の中に飼うことで軽はずみにソースのないことを口走らないようにしてる
    「それってソースあるんですか?」

  7. より:

    いつも心にひろゆきを

  8. より:

    いいなそれ真似しよ。
    私も飼うわひろゆき

  9. より:

    心のチンフェ思い出した

  10. より:

    困ったことがあってひろゆきにスパチャで相談しよと思ったけど、「ひろゆきならこうやって復讐しろ、って言うだろうな。よし復讐しよ」ってなったから千円程得をしました

  11. より:

    おめめパチパチオジサン、今日から飼います

  12. より:

    ひろゆきモードに入ると体が左右に揺れちゃうのどうにかしたい

  13. より:

    HSPこそ心の中にひろゆきを飼うべき

  14. より:

    この話分かる。本名のそのままの自分で戦うのは辛い。別人格のジブンを表に立てたら、自分とは違うと考えることができ、ジブンと自分は違うからとある意味楽になる。それに自分のためには頑張れないけど、ジブンのためなら頑張れる。芸名みたいなものかなぁ

  15. より:

    ダルビッシュ選手も心の中に「リトルひろゆき」飼ってるよね

  16. より:

    リトルひろゆきを飼うと一生自分の思考を論破してきそうだから悩んでる。

  17. より:

    虚像ひろゆき「あのー、なんだろう…あなたの心の中にひろゆきを入れ込むのやめてもらっていいですか?」

  18. より:

    「それどうでも良く無いっすかー?」は魔法の言葉。

  19. より:

    ケイスケホンダ「マイ リトル ケイスケが~」

  20. より:

    お前は誰だ、お前は誰だ……

  21. より:

    写真の方がいいよ

  22. より:

    リトルひろゆきA「しゃぞーって何ですか?しゃぞーって」
    リトルひろゆきB「なんだろう、勝手に話しだすのやめてもらっていいですか?」
    リトルひろゆきC「だめだこりゃw」
    リトルひろゆきD「なんかそういうデータあるんですか?w」
    リトルひろゆきE「(目パチパチ)」
    リトルひろゆきF「小さい自分が沢山いることに不快感を覚えた自分に驚いたんだよね」
    リトルひろゆきG「粉ァ〜雪ィ〜ねぇ」

    ワイ「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

  23. より:

    鏡はイケメン、写真はブサメン

  24. より:

    客観的に見たら、白石麻衣と顔のパーツの数一緒やし手足の本数も一緒やしスリーサイズも奇跡的に一緒だからワイ≡白石麻衣という等式が成り立ちますね。

    はいはい、Q.E.D
    ひろゆき飼ったら数学的に美人だと証明されましたね!!!!!!!!

  25. より:

    一度飼ってしまうと亡くなったとき悲しいから飼わない。

  26. より:

    リトルひろゆきって聞くとそうでもないけど、リトル本田って聞くと下ネタに聞こえてしまう。。。

  27. より:

    これわかるw

  28. より:

    うろ覚え以上に薄い記憶だけど、メンタルトレーニングで『○○さんならどう考える?』っていう思考方法はあった気がする。
    冷静、客観的に分析できるとか。

  29. より:

    唇には口づけを。心にはひろゆきを。

  30. より:

    僕はリトルお父さん飼ってます笑

  31. より:

    目の前にイケメンいますけど?嘘つくのやめてもらっていいですか?

  32. より:

    矢沢永吉さんも、自分ではなく矢沢永吉がどう思うかどうあるべきかで仕事してるみたいですね

コメントを残す