【ひろゆき】※良い人ほど注意せよ※ 判断を誤ればやがて日常は崩壊するだろう【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※良い人ほど注意せよ※ 判断を誤ればやがて日常は崩壊するだろう【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    サムネ怖 アノニマスじゃん

  2. より:

    ひろゆきでお絵描きやりたい放題で草
    これは2008年頃からずっと続いてるけどね
    エロ画像がひろゆきのプロマイド画像の釣りだったり

  3. より:

    金の無心に来る奴はそもそも友達として見てないから無視して良し。

  4. より:

    サムネの裕之さん、スーパーナチュラルの悪魔みたい

  5. より:

    まさに憲法9条

  6. より:

    人間って白目より黒目の方が怖い

  7. より:

    ○えもんから金払えってくるぞ!笑

  8. より:

    このチャンネル名でこの案件を取り扱ったらアカンw

  9. より:

    しゅうだんで洗脳されたことあるからわかるけどほんとに分からん

    周りの子達もめっちゃ素直な子達ばっかだったからそこに漬け込まれたんだと思った

  10. より:

    人に親切に生きてたら、鬱病になって死にかけました。

  11. より:

    搾取しやすい餌を育てる場所が学校

  12. より:

    自己評価が低い人間もそう。
    女女男の真ん中っ子とか
    男男女の真ん中っ子に多い気がする。

  13. より:

    物壊したら金払うだろ
    払わないやつとか一瞬で縁切るわ

  14. より:

    編集がすごく上手!
    サムネ怖いけどw

  15. より:

    たぶん、子供を持ってないとわからない事の一つに、子供に善悪の判断ができないから面倒でキレイごとに大人は逃げるんだと思います。自分が判断できる年齢と思ってるところもあるのかもしれないですが。信じるという事は疑うこの中から見つければいいのであって、疑わないことがそもそもおかしいと思いますね。実際、私は子供に言ってますが。
    どうせ、自分の子供は楽でいい思いをする人生じゃないだろうし、嫌なことが多いと思ってるので、余計に信じるとと疑うことは相反しないと言ってるのかもしれないです。度々子供に聞かれて大変ですが^^;;。

  16. より:

    ああ、ホリエモンに口先だけで謝って、wwwwwwwだよな。まあ、ほりえもんより博之の方がまともだわ。

  17. より:

    頭の良さと同じようにその人の人柄もかなり先天的に決まってる
    人の良い人は何回でも騙される 傍目から見て明らかに胡散臭い話であっても

  18. より:

    サムネ誰かに似てる
    思い出せない

  19. より:

    他人が優しくしてきたらまず疑わないとな。

  20. より:

    サムネ和田○子

  21. より:

    物壊したら弁償しろよ笑

  22. より:

    たしかに!

  23. より:

    この時間にこのサムネみたらトイレ行けなくなった。

  24. より:

    なんだろう、サムネでビビったからお金もらっていいですか?

    P.S やっぱ自分本位で生きた方が楽よな

  25. より:

    というか、この事件で腹立つのは母親が被害者面してるところだよな。
    一番の被害者は子供だし。
    まだ、元旦那さんとこに子供あずけてた方が生き残れてただろうし。
    なんなら、洗脳とかいって旦那の浮気をでっちあげたみたいにいってるけど、本当のとこ、この母親のほうが不倫してて弱み握られてたとかさ。
    そんなこともあるかもしれないし。

    いい人ほどというより、他人任せにして自身で責任をとれない弱い人間なんだろなという印象だわ。

    子供の成人までみるのが親の仁義でもあるわけで、本当に責任感あるなら旦那の不倫だろうが自分の不貞だろうが子供にゃ関係ないことだし。
    そのために子供が我慢することが筋違いだろってなるのが普通だよ

  26. より:

    自分は周りに損をしてでも親切にする人がいないとただの無関心な人になる自信ある

  27. より:

    もうひろゆきが文部科学省の大臣やればいいやん(適当)

コメントを残す