ひろゆきは子供部屋おじさんが好き【ひろゆき切り抜き】



家族関係が良好なら子供部屋おじさんも悪くはない…? ひろゆきさんはフランス部屋おじさん。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】政治家と …

source

「ひろゆきは子供部屋おじさんが好き【ひろゆき切り抜き】」への43件のフィードバック

  1. より:

    介護さえなければ脱子供部屋おじさんなのになぁ〜って思いながら祖母の介護してる。殺すわけにも見捨てるわけにもいかないし

  2. より:

    俺はまだ子供部屋お兄さんだから大丈夫

  3. より:

    子供部屋オジサンの定義は
    アラフォー世代からですよ

  4. より:

    こどおじって口ずさみたくなる語感がある

  5. より:

    病気でもないのに太ってる人は太っていることを選択していますからね

    それが悪いとも言いませんし間違った選択とも思いません

    美味しいもの好きなだけ食べられて無理な運動もせず稼げるなら
    誰にも迷惑かけないし

  6. より:

    うちの会社、生涯平均年収1000万でも8割子供部屋おばさんっすよ
    なので子供部屋おばさんの皆さん安心して下さい

  7. より:

    子供部屋おじさんって響きが絵本にありそう。

  8. より:

    子供部屋おじさんを否定してるわけではなく子供部屋おじさんという言葉を嫌っている子供部屋おじさんを馬鹿にしてるんでしょ。子供部屋おじさん事体はひろゆき好きそうだよね。コスパ良いし

  9. より:

    大人部屋にリフォームすれば良い

  10. より:

    生活費払って家事を手伝えば実家暮らしでも構わん。実際にそれで結婚した人は自分も兄弟も含めて居るわけだし。地方だと実家暮らしで結婚してから家を出る人は多いよ。
    要は無職引きこもりニートがヤバいだけ。

  11. より:

    こどおじ、こどおばの定義って、ある程度の年齢になっても
    ①結婚していない
    ②実家を出たことがない
    じゃないの?

  12. より:

    『家事手伝い』を『子供部屋おばさん』と改名して欲しいものです。

  13. より:

    おいたんがまさにそう!( ^ω^ )
    そして、成人式にガチに行っていない事実。
    でも、居心地良いんだけど、由起子さん見たら多分。(´;ω;`)
    由起子さん( ・`ω・´)イラッ。
    自分((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

  14. より:

    0:46 この至極当たり前のロジック草

  15. より:

    家賃奴隷おじさん…

  16. より:

    ひろゆきは合理的な差別はしてもいいと思っているようだな

  17. より:

    つまり顔が不細工な人も今の時代整形ができるのに自分で整形しないことを選んでる訳だから
    言われたくなければ整形すればいんじゃね?ってことですね
    これ結構何にでも使えて便利な言い回しですね
    相手の質問や言い分を受け流しつつダメージを与えれるところに少しズルさを感じるなぁ

  18. より:

    リビングおじさんいるならトイレおじさんもいるのかな

  19. より:

    ひろゆきもちゃんと子供部屋おじさんだったからな。
    コスパ最強なんだわ。
    親と仲が悪いとか、田舎者ってだけで高い家賃払わされるの悲惨すぎる。

  20. より:

    子供部屋おじさんとやらがニートを叩き 一人暮らしおじさんが子供部屋おじさんを叩く
    とりあえず下の人間を作っとけば自分は上の地位にいるかのような錯覚

  21. より:

    自宅警備員

  22. より:

    大人部屋子供さん

  23. より:

    子供部屋おじさんでも親を養っていれば立派な人だと思うし、独り暮らししてても親を大事にしない人よりは素晴らしい人だと思っている。

    知り合いが病弱な親の面倒を見る為にずっと実家暮らしだけど、そんな人に口が裂けてもコドオジとか言えない。

  24. より:

    東京出身なら子供部屋おじさんになってると思う
    田舎出身で仕事無いからしぶしぶ都会に一人で暮らしてるだけ

  25. より:

    私は田舎に住んでいます。それで、長男でもあります。
    日本人的には長男が家を継ぎ、田畑を守るのが普通で、家を独立するのは次男三男なんです。
    「家を出るべき」という価値観がなぜ一般的になっているのでしょうか?

  26. より:

    ひろゆきってリオレウスに似てるよな

  27. より:

    別に小さい頃から部屋が同じなだけで、使っているだけでそんな事は言われてもねぇって
    まぁ言われたところで辞めるわけではないんだけども

  28. より:

    ひろゆき信者のほとんどがそれ

    要するにゴミの集い

    賢いのはひろゆき氏のみ。儲けるのもひろゆき氏のみ

  29. より:

    親を大切にせずに自分のことだけ考えて自由気ままに一人暮らしするのがそんなに偉いのか?

  30. より:

    子供部屋おじさんってそういう人をすごいバカにしたような表現だけどしっかり働いて自活できてて本人が納得してるなら何も悪くない
    実家住みで生活費や家賃なんかは浮く訳だし、親の面倒も見れるし逆に困ってもすぐ頼れるわけだし何より自分の育った環境を大事にできる人間ってことで俺は素敵だと思うよ

    だからこどおじニートでこれからもやっていくぜ!!!

  31. より:

    金は貯まる。

  32. より:

    この理論は過激すぎて、本質的に差別に自助努力脱却可能性は不可欠でない。もちろん、それがない場合はより深刻な差別になるが、問題はそれだけではない。自助努力脱却可能性だけに着目するなら、例えば職業差別も許されることになる。

  33. より:

    ところがどっこい!

  34. より:

    ひろゆきは簡単にマウント取れる言葉選びが大好き

  35. より:

    子供部屋おじさんと子供部屋未使用おばさん

  36. より:

    地元の企業に就職して実家から通勤でも子供部屋おじさんって理不尽すぎるw

  37. より:

    少なくとも、サムネのイラスト屋はこどおじへの悪意で満ちている事は確かだな

  38. より:

    猫は吉良吉影が好きみたいなタイトルやめろ

  39. より:

    パラサイトシングルとどう違うの?

  40. より:

    中卒、高卒は本人が選んだから差別じゃないのか

  41. より:

    ここのコメ欄子供部屋おじさんより子供おじさんの方が多いやん

  42. より:

    子供部屋未使用おばさんセンスの塊ですき

コメントを残す