【ひろゆき】※石橋貴明は、正直●●です※この人の"笑い"の取り方を冷静に見てください。今の時代では通用しないので気を付けた方がいいですよ。【切り抜き 論破 貴ちゃんねるず とんねるず お笑い】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※石橋貴明は、正直●●です※この人の"笑い"の取り方を冷静に見てください。今の時代では通用しないので気を付けた方がいいですよ。【切り抜き 論破 貴ちゃんねるず とんねるず お笑い】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 完全に干されてしまった石橋貴明
    3:53 YouTubeやってない芸能人は時代遅れ
    6:24 僕も●年後にYouTubeから干されます
    9:27 タメ口で干される人と愛される人
    10:39 ●●な芸能人にとっては地獄

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    単にギャラ単価が高いだけだよ。あと石橋貴明はテレビ制作会社2社のオーナーで秋元AKB系やフジ系など沢山の番組手掛けてるから出演しようと思えば簡単できるよ。
    現在金払えないからフジやテレ朝やAbemaの特番だけになってる。
    【芸能人ゴールデン番組の1本のギャラ単価】
    【2018年個人別】
    1位石橋貴明1000〜1500万円
    2位木梨憲武1000万円
    3位木村拓哉500万円(ドラマ)
    3位松嶋菜々子500万円(ドラマ)
    3位織田裕二500万円(ドラマ)
    3位米倉涼子500万円(ドラマ)
    4位志村けん200〜500万円(局により)
    5位タモリ みのもんた200〜400万円(局により)
    6位ビートたけし200〜300万円(局により)
    6位水谷豊300万円(ドラマ)
    7位内村光良200〜250万円(局により)
    7位所ジョージ200〜250万円(局により)
    7位鈴木保奈美(ドラマ)200~250万円
    8位明石家さんま150〜200万円
    9位鶴瓶・中居正広・マツコ・デラックス100〜150万円
    10位松本人志・浜田雅功・太田光・田中裕二100万円

  3. より:

    年寄りに迎合したら地上波は
    奈落の底へ突き落とされるのが
    解っていない人達が未だに多く、
    テレビ業界は衰退一直線への道を
    歩むことになるのは明らか。
    だからといってユーチューブが
    繁栄がこのまま続く訳がなく、
    ごく数年のうちに衰退への道を
    歩むものと私は見ています。
    いずれ政治の世界が遅かれ早かれ
    強権発動によりユーチューブ狩りを断行する可能性があり、○ー○ー
    あたりが粛清される筈です。
    そうならないようにするには、
    二十代&三十代は認識し辛いかも
    しれないが、実はとんねるずの
    生かし方が非常に重要となって
    くるし、同世代のお笑い芸人達が
    その煽りを喰らうことになる筈。
    それは他の分野の芸能人だって
    同じことだから、心してこれから
    来るデスマッチレースに生き残る
    術を身に付けてもらいたいです。

  4. より:

    TVショッピングなんか、年寄り向けの商品ばっかりで、年寄りで儲かってる。TVは年寄り向け。

  5. より:

    やっぱり朝は!
    シナモンティーね!

  6. より:

    まあ、とんねるずの貴さんに関して
    言えるのは……

    「貴さんはもうリアル野球盤にも出なくて良い」って所かな。

    リアル野球盤に限らず「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」のゴルフ対決もティモンディ・高岸が最高だから

    貴さんは潔くテレビから退いて若手芸人に世代交代した方が世の為じゃない?

  7. より:

    高齢者をジジイ、ババアと呼ぶのにどうしてさんまさんビートタケシさんをジジイと言わないのかな?
    若い人はジャリでしょ なんで若い人と呼ぶの?若い人に嫌われるのが怖いから?

  8. より:

    とんねるずのドSな笑いは好きでしたね~。
    祭二郎、ホモ男、モジモジ君。マストアイテムは便所スリッパね。
    笑いも車もツマラン時代になりましたなぁ~。
    TVもツマラなすぎて「笑えない」時代になった気がする。

  9. より:

    世界のエオキも、干されました。

  10. より:

    石橋さんのコスプレが炎上した要因の一つは
    『ゲイが気持ち悪い』
    っていう考えが、もう共感されなくなっているからではと思います。
    活躍されてるアーティストも多く、カミングアウトする人も増えているため、
    『カッコいい人、優秀な人、ゲイ多くね?』
    がもう、共通認識なんだと思う。
    道徳的要因と世間との認識のズレが合せ技となって引き起こした炎上と思う。

  11. より:

    石橋貴明のほもだほもおはマジで面白かったのにNGになったのはマジ勿体無いよなー

  12. より:

    ヒカルとダウンタウンを比べる意味が分からん。媒体の違いじゃなくて年齢の違いやろ。ジジイのブランドは着たくないやん

  13. より:

    フェミとヒダリストが文化をコロす。

  14. より:

    めんどくせー時代だな……

コメントを残す