人工地震をした方がいい理由 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #地震 #災害 #能登半島地震



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「人工地震をした方がいい理由 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #地震 #災害 #能登半島地震」への9件のフィードバック

  1. より:

    来ません!

  2. より:

    プレートの間にローション流したらどうなりますか?

  3. より:

    早めに起こすことで被害を抑えようって訳ですね
    そういう研究進めてる機関とか有るのですか?

  4. より:

    これも人工地震かもしれないミンダナオ島の火山から乙レンズの地球制御装置のミンダナオから石川県何回もなら軌道上ただしあくまで可能性

  5. より:

    車が浮く時代より家が浮く時代が来て欲しい

  6. より:

    ないでしょ

  7. より:

    プレートがヌルっと動きすぎて大地震とかありそう、

  8. より:

    そんな時代が来たらすげえとは思うが、一周まわって、時々大災害になろうが仕方ないので地震なんか放っとこうとかなりそう。てかそっちの方がいいな。

  9. より:

    そんなうまくいくん?すげえな。

コメントを残す