【ひろゆき】※5回目のワクチン接種で死亡者が急増※ この話を理解できない人たちにゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki コロナ 反ワクチン 後遺症 死者】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※5回目のワクチン接種で死亡者が急増※ この話を理解できない人たちにゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki コロナ 反ワクチン 後遺症 死者】」への20件のフィードバック

  1. より:

    教育システムの中だけで育った典型的な屁理屈バカ!

  2. より:

    その説明ってコロナの死者数にもまんまブーメランな説明だとも思うのですが
    嘘かホントかは知らないけど交通事故死亡者も陽性ならコロナ死になるというネタみたいない話もありますよね
    ま〜どっちもどっちで酷い話しだとは思うけど

  3. より:

    寿司の話は、酔っ払ってるのか完全におかしなこと言ってるね。

  4. より:

    長いものに巻かれているだけ、後は日本に住んでないから興味ないだけでしょ。

    ワクチンの副作用で苦しんでる人に接してあげてください。
    弱者に寄り添ってあげてください。

    心の中では、ワクチン打つやつなんで脆弱と思ってそう。

  5. より:

    ワク打てば、自然免疫力が弱まり、新コロに感センしやすくなる可能性があるどころか、他の感セン症にかかりやすくなります。過度な自粛による運動不足などで、病気に対する抵抗力が落ち、寝たきりになったり持病が悪化し、他界した人も多いです。2022年の10万人という超過死亡を見れば明らかです。
    寿司を喉に詰まらせて亡くなっても、検査陽性なら新コロ他界数に数えると中央から自治体にお達しも出ていますし、変なことだらけです。

  6. より:

    極論です。
    私は医師と一緒に仕事をしていますが、なぜワクチンを打たない医師がいるのでしょうか?
    説明して下さい。

  7. より:

    反ワクは統計が分からないアホっていうなら寿司食って死ぬ人間の数字をちゃんと出せよ

  8. より:

    プロパガンダ担当ですか?

  9. より:

    これ、ワクチン接種政策で逃げ道が接種率上げて、解らなく出来る様にしてるのです

  10. より:

    無責任にコロナワクチンの反対とか賛成とか言うのはどうかな
    こいつ結局何にも責任取らないじゃん
    本当に社会人か?

  11. より:

    こいつバカ過ぎだろ?

  12. より:

    まさにブーメラン…ホントこの人頭悪いなぁ

  13. より:

    この男は、今後どれだけワクチンの健康被害が増えても「自分が間違ってた」とは言わないと思います。このセリフを言うくらいなら「実は僕、ワクチン打ってないんです」と言うと思います。間違いを認めるよりはペテン師扱いされる方を選ぶと思います。

  14. より:

    いや、別に効くか効かないかとか、危険か危険じゃないかとか、そういう陰謀論めいた過激な話とかじゃないんだよ。単にちゃんと年月かけて治験してないもんを体に入れたくないだけ。

  15. より:

    医療系の職場なので全員4~5回接種しています。
    一般の人たちは重症化したケースを見ることが少ないので病気の重篤性を過小評価する傾向があり、逆に身近にみえやすいワクチンの副反応を過大評価する傾向があります。

    返信

  16. より:

    マスコミのツゴウノよいデータはこんな感じ

  17. より:

    Gacktのことか?

  18. より:

    はい?何言ってんの?

  19. より:

    なるほどお寿司ワクチンねw

  20. より:

    数年は様子みたい 治験段階なので

コメントを残す