※今すぐ逃げてください※ゴルバチョフ元大統領が亡くなりプーチンに歯止めが効かなくなります、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 旧ソ連 ウクライナ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※今すぐ逃げてください※ゴルバチョフ元大統領が亡くなりプーチンに歯止めが効かなくなります、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 旧ソ連 ウクライナ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、無理にネタ作りで不安を煽るのは、客観的に見て評判悪くなるよ
    (起きないから)
    それより、統一教会の対応をしっかりして欲しい

  2. より:

    これいつの発言?
    ゴルバチョフ関係ないし、開戦した頃のかな?

  3. より:

    「角度」じゃなく「確度」ですよね?

  4. より:

    MATOやEUが世界でウクライナだけがネオナチを正規軍に組み込まれてると問題にしてませんでしたけ。ロシアとの戦争でその話は無かった事になってるけどネットで調べたら普通に出てくると思うんですが。

  5. より:

    ウクライナ侵攻して持久戦になっていますが、これを機に第3次世界大戦にならないかな~

  6. より:

    寄り目ww

  7. より:

    へー岡部せんせってパーキンソン病の診断できるんですか すごいですねー ダメでしょ大学のせんせがうそつきとか

  8. より:

    ロシアは明らかに北朝鮮化しているが、世界のどの国も北朝鮮を欲しいと思っていない。可能性の高い将来は中国に吸収され、モンゴル帝国以来最大のユーラシア国家が出現することでしょう。(もちろん日本もその一部)

  9. より:

    どーこにゴルバチョフ元大統領が出てるのよ。

  10. より:

    ロシア行くとゴルバチョフって空気だけどね。西側に全力でおもねってソ連崩壊させて衛星国も手放したのに、何も引き出せずロシアをどん底に引き込んだという印象が強い。エリツィンも大概だったけどゴルバチョフの尻拭いだからやっぱりゴルバチョフが悪いという印象。

  11. より:

    プ―チン大統領は、とてつもない、悪魔と、戦っています。 すごく信頼のある人です。 悪い心を、もった人達が、たたく。プ―チン大統領だから。今がある。プ―チン大統領でなければ、メチャクチャ―に、なっています。ロシアでは、コロナワクチンを、接種させていません。

  12. より:

    プーチン大統領は80%の人たちが、支持していた。

  13. より:

    そういえば某戦争アニメ映画の冒頭も、のんびりしてましたね。もう戦時中なのに、子供たちが遊んで、お母さんがお昼よって呼びに来たり。

    …………戦争やら疫病やら地震やら、ほんと不安要素だらけですね。

  14. より:

    2:35
    ×角度
    〇確度

    ですね

  15. より:

    ソ連の粛清の歴史を知っている高齢の側近なら、高位の人間に対して変に楯突けないよな。。
    それも踏まえて既存の価値観とプライドを捨てたゴルバチョフはすごかったんだなぁと改めて思う。

  16. より:

    プーチンは今人間不信の状態です。ウクライナ侵略は国内の諜報機関の報告に
    よると数日で可能だとのことだったが実際はもう半年になる。兵員不足で13万人
    の追加がされる。そのうち国家総動員令となりそうだ。兵器やミサイル、戦車、
    弾、食料などが今後も必要で経済的にかなり苦しくなりそうです。プッチンと切れ
    て核兵器を使用し出したら世界は第三次核戦争に突入する。

  17. より:

    諸悪の根源は原爆。

  18. より:

    ゴルバチョフありがとう

  19. より:

    ゴルバチョフは嫌いです 配信ありがとうございました。

コメントを残す