『覚悟がないなら口にするな』松本人志をはじめ他人を悪く言いたがる人へ警告します【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ホテル ダウンタウン 女性 吉本興業 ホワイト社会 いいひと戦略 中田敦彦 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにコチラの動画もオススメです↓ https://youtu.be/dJe2t05u4LM 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『覚悟がないなら口にするな』松本人志をはじめ他人を悪く言いたがる人へ警告します【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ホテル ダウンタウン 女性 吉本興業 ホワイト社会 いいひと戦略 中田敦彦 】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 いいひと戦略の重要ポイント

    5:16 いいひと戦略への反論に答えよう

    15:45 人生の大損を覚悟しろ

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    (覚悟の橋の上にございます。
    反旗を翻しても仕方ないと思われます。)

  3. より:

    週刊文春の報道が事実であるならば松本人志や渡部建やマイケル ダグラスはセックス依存症という病気です。病気ですから治療しなければなりません。マイケル ダグラスは治療しています。セックス依存症はアルコール依存症や薬物依存症と同様に完治が難しい病気です。長い治療が必要になります。

  4. より:

    中田は芸人にもシンガポール人にもなれなかった男

  5. より:

    松本擁護してる芸能人は似たような事をやってるからだと思う

  6. より:

    いい人戦略
    意識的に
    嫌な人やめます

  7. より:

    後はシロかクロかでしょ?
    各所で信憑性の低いペラっペラな暴露話が飛び交って松本吊しやってますよね。松本人志に何の興味も無いくせにに再生回数伸ばせる!と気づいたとたん松本ネタを動画上げるハイエナYouTuber。
    正直見てて反吐が出ます。
    そんな人達にいつかしっぺ返しが来る事を期待してます笑

  8. より:

    やってることはクソなんだから他人がとやかく言う必要ねえよ

  9. より:

    毎日ストレスを感じながら、職場でやってることが「いい人戦略」だったんだと気付かされました。いつか「言ってはいけない本当の事を言ってしまうのでは。」と自分を恐れながら。。。メンタル弱いですしね。これからもサバイバル戦略なんだと意識しながらやってストレス値を減らしていこうと思いました。

  10. より:

    「もてない」に関するコメントなど、含蓄に富むというか・・・色々感想が出るなあ・・・

  11. より:

    基本はいい人でやってます。しかしハラスメントなど許容出来ないことに対しては、リスクと納め方をしっかり考えてから戦ったこともあります。戦うのは疲れるし、評判も悪くなるし、大抵のことはスルーするのが賢いと思います。でも我慢したらおかしくなることだけは戦います。

  12. より:

    占い師みたいな喋り方しますよね、この方
    何を言ってるのか具体性がない

  13. より:

    本当の事が確定してないのにコメントする芸能人って馬鹿過ぎない??

  14. より:

    そりゃ「被害女性の方が胡散臭いですね」なんて言えないでしょう。

  15. より:

    同意があったとしても松本は男としてダサいな
    岡田さんは自分の力だけで女性と関係構築してた訳だし俺はそういう男になりたい

  16. より:

    俺の考え間違いなんかとネット見てると分からなくなるがリアルな身近でも話題なるが「松ちゃんが悪い」って言ってる人はほぼ居ないんだが。

  17. より:

    弱い人をバカにして叩く、危ないことをさせて笑う、裸にして、恥をかかせて、この人たちのやってきたお笑いはお笑いではありません。こういう人をバカにするお笑いを指摘されると「なんや、おもんないやつやなあ!」で済ませるノリ至上主義は ずっと大嫌いでした。やっと、やっと腐りきった時代が終わってくれたと思っています。

コメントを残す