【ひろゆき】○○歳を超えた女性はアウトです。高望みする女性に残酷な現実を突きつけるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 年収600万以上の公務員または一流企業を希望する33歳女性 →1:00 あなたには二択しかありません 1:55 ニート職歴なし30歳女性ですが、 …

source

「【ひろゆき】○○歳を超えた女性はアウトです。高望みする女性に残酷な現実を突きつけるひろゆき【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    お金なくていいからイケメンがいい!無理なのは知ってる!

  2. より:

    冷たいようで優しいいつものひろゆき

  3. より:

    男所帯の職場に転職するのマジでおすすめ
    そこそこ年収もあって結婚願望あるのに職場に女性がいないからどうしようも無いっていう未婚男性がゴロゴロいました…!!
    35歳で入ってきた派遣の女性もそっこー相手見つけて結婚してました(私も右に同じ)
    年齢だけで諦めるのはもったいないぞ〜
    環境にもよるから

  4. より:

    なんでもっと早く婚活しなかったのか
    そりゃ金があって安定した人の方が良いに決まってるけど
    ならなんで早く動かなかったのが謎
    彼氏に振られたんだろうな

  5. より:

    男も40過ぎて20代と結婚したいとか言う奴、ちょっとくらい金持ちだからって無理。男女、だからいつまでも結婚できない。シンママで上玉?33歳独身より厳しい条件で、そこはおもいやりで濁しましたねw

  6. より:

    バツありで子ども付き、またはジジババ3人付きとか、そういうのも視野に入れるのはどうでしょう?

  7. より:

    自己中すぎるな

  8. より:

    養育費だけじゃ離婚後くそしんどいぞ

  9. より:

    ひろゆき決めつけすぎ。
    ひろゆきぐらい年寄りだけど、年下の社長からナンパされてるよ

  10. より:

    今20歳だけど、30くらいの人と子供作らないで結婚したい

  11. より:

    20代半ば子供産めるので誰か結婚してくれ〜

  12. より:

    俺が最近マッチングアプリで出会った若い子は割り勘でいいという。

    しかし、それなりの年齢の人は奢られたがってる。

    若くて割り勘でいいという女性とアラサーで奢られたい女性。どっち選ぶって話だよなぁ
    あ、男女平等なら売れ残りが奢る時代がきてもいいんじゃね?

  13. より:

    女性って10代から20代は眩しいほど輝くのに、30過ぎたら急に男よりしんどくなるねw

  14. より:

    なんのために結婚したいのかしら?
    安定した生活が欲しいのなら、自分がスキルアップするのが一番確実だと思うけど。

  15. より:

    結婚はスタート地点やからな!
    人生を疎かにしすぎたんやね

  16. より:

    シングルマザーは極力回避した方が良い
    確実に子供に八つ当たりするから

  17. より:

    ダイヤの原石を見つけて自分で磨くのが一番賢いと思う。男女ともに。

  18. より:

    まだ18歳だけど彼女もできたことないしなんか結婚できる気がしないわw

  19. より:

    お金を払ったからと言って結婚出来るとは限らない婚活は趣味の範疇だと思う。

  20. より:

    家族(38歳女性)は何となく本人なような気がしてならない、違かったらごめん

  21. より:

    余り、
    歳行ってから
    結婚すると、
    漏れなく年老いた両親が付いてきます。

  22. より:

    現実受け入れて結婚あきらめたら楽になりますよねー
    私も完全に結婚あきらめてます(*`艸´)ウシシシw

  23. より:

    そんなに不安なら自分が600万稼げばええやん

  24. より:

    30超えて残ってる時点で誰も必要としてないよwwwww
    第1子が35とか普通に嫌だわー

  25. より:

    世界にはババ専という菊の花畑があるぞ

  26. より:

    相席屋に30代がきたときは絶望した

  27. より:

    35歳で大学院で研究している人は沢山いるのに…

  28. より:

    一緒に生きていくパートナーを探す=現代の婚活
    幸せにしてくれる相手を探す=昔の婚活

コメントを残す