摘発後も減る気配のない立ちんぼ、中学2年生がパパ活…これが売春女子のリアルです。「今の若い人の価値観では、〇〇は合法のパパ活みたいなものです」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「摘発後も減る気配のない立ちんぼ、中学2年生がパパ活…これが売春女子のリアルです。「今の若い人の価値観では、〇〇は合法のパパ活みたいなものです」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    結婚は合法的なパパ活。
    ほんとにそうだわ。へたに家族や結婚を美化するよりよっぽどいい。

  2. より:

    人類史上最古の職業は未だに健在である!

  3. より:

    こういうのも大昔からずっと有る事で最近再びニュースで騒ぎ出しただけです。貧困とかは全く関係ない。若い娘の娯楽とメンタルヘルスの1部です。
     昔は売春と言われてて、スケバンの時代にはオジサンがハレンチパーティーをやっていた時代もあり、昭和41年に売春で補導された女子中学生の数は何と今の3倍以上あったんです

  4. より:

    たしかに女性という商品は安定供給もできなければ市場開発も効かないが、テンガであればそういうのは効く。しかしこれからの未来、大体AIで作品は完結するのだろうし、であればまだ生身の量産不可な女性を扱ったほうが需要の高さから市場の維持が成り立つのでは?

  5. より:

    未来に希望を抱けない無キャが合理的に承認欲求を得るためのコミュニティ

  6. より:

    岡田さんは某島の常連客っぽいよな
    80又してるらしいし

  7. より:

    この岡田さん。まともに、話てると私思う。野郎ってめんどくさいけど、この人は、チョッとはマトモなのかな。

  8. より:

    学生時代の女の恋愛と言うのはアレですよ
    「友達に見せて優越感がある、少なくとも劣等感を持たない」相手と恋愛するんですよ。

  9. より:

    小学生のパパ活もすぐ始まるだろうな。
    一緒にお風呂入って10万円。
    働きたくない貧困シンママはそれを期待している。

  10. より:

    自分をとってのボークスDDかな?

  11. より:

    パパ側が未成年者に手を出して捕まれば3か月~7年以下の懲役になるけど、ペドフェリアは治らない病気やし刑務所しか居場所はないかもですね。

  12. より:

    これパパに奥さんがいる場合バレたら普通に不貞行為として慰謝料請求されるのでは。
    そんな危ない事して人生棒に振るなんて可哀想に…

  13. より:

    意味無い動画

  14. より:

    あーごめんけどYouTube向いてないよ?

  15. より:

    いつも思うんだが

    ちゃんと考えてる=ノーダメージだ!
    っていう脳内の娘っ子 多くない?

  16. より:

    大人の恋愛っぽいのがパパ活ですが
    精神が子供のままでも無責任な恋愛や結婚が可能です✨

  17. より:

    9:48の2次元と右手で良いじゃん。の言い方秀逸で笑ったw

  18. より:

    手取りが、一人に付き二千円!だと十六才の娘がツイートしていた。
    本当!?なのだろうか。
    本当ならば、娘の子は自分の価値感が歪んでいる事に何時、気付くのだろうか?!と寒気がした。

コメントを残す