今の地上波では絶対話せない話をします..ニコ生主をスーツケースに入れて●した犯人って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 多摩川 唯我 未解決事件】



ニコ生主 唯我が多摩川でスーツケースの中に入って亡くなっているのが発見されたのですが、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..ニコ生主をスーツケースに入れて●した犯人って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 多摩川 唯我 未解決事件】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ありがとう v関数 出来た これで 奴を

  2. より:

    たまにいるんです。自分の命を危険にさらして、快感を得ることができる人間。
    障害?、変態?、( ^ω^)・・・www

  3. より:

    唯我さんもっと細い気がする

  4. より:

    番組の企画の為にアフリカにわざわざ行く論破王もいるしね

  5. より:

    酒入ったらひろゆきの笑いのセンス極端に落ちるのでシラフで配信して欲しいですね

  6. より:

    こいつ何も知らないのな。妄想がすごいよ

  7. より:

    警察発表では死因:窒息死ですので
    生きてる状態でスーツケースごと
    川に放り込んだら溺死と発表される筈です。

  8. より:

    相変わらずこいつは知識が浅いな

  9. より:

    事件のことニュースで知ってる人なら笑っちゃうだろうなこれ

  10. より:

    いや、絶対ばれる
    There's no perfect murder

  11. より:

    相変わらずマヌケなこと言ってるな。
    絞殺だろって。

  12. より:

    遺体には首に絞められたアザがあったみたいだから自ら入るのは違うかな?

  13. より:

    悩みで食欲無くなって55キロに激痩せした話もある

  14. より:

    唯我ガリガリやったやろ

  15. より:

    命をかける段階に至る前に、日本国民の多くが「知っていて、正しい思考回路」になっているべき。今はまだ日米地位協定や日米合同委員会に勝てない。けど、正しい情報発信をすることによって、勝ちに近づいていきたい!日本が核を持ったら平和の法則「核保有国同士は戦争できない」危ないと思う視聴者さん、感情じゃなく理屈で考えましょう!C国は何もできない!廃墟のウクライナみたいになるのはイヤ!

  16. より:

    今の地上波では絶対話せない話をします..ニコ生主をスーツケースに入れて●した犯人って恐らく!自ら?そんな考えが!勉強になります!けんし!例えて言いますと「日本の自主独立」という事について、今すぐは無理なんですけど、危ないと言われるかもしれないですが、もし仮に日本が独立国になれたとしたら?想像もつかないほど周囲の環境が激変するでしょうか?どうやったら独立できて、しかも命を守れるか、想像力をはたらかせてみませんか?

     「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。中東の火種は再び燃え上がり、結果的に日本の安全保障がどんどん危なくなってきて、早急に対策。外国の侵略を阻止。電磁パルス対策の核抑止力。日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。C国は強くて、200発の水爆という強すぎる武器を持ってて、日本人の命が危ない。戦争に反対する政治家をしゅくせいしすぎたC国トップが判断を間違え、日本政治家がお花畑でぼーっとしてただけなのに、C国が裏切られたと文句をくりだしつつ、水爆を試し撃ちして、まともにくらった日本を見て笑ってるかも。後悔しないようすぐに、「守る目的の自主核抑止力」を「大国である日本」が持っていれば、自分たちで自分たちの命を守ることができるんです。日本をウクライナ状態にした「後のこと」を今すでに計画してる国があるかもしれないから、早く備えましょう。

     尊厳。日本の象徴。使途不明金を明らかに。日本人の神道。人権。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。日本人の誇り。日本国家の掃除。底力。日本の共同体。99%の反日議員を追放。日本の伝統文化。公約。2683年以上の日本歴史。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。日本人の心。左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。愛国心で団結。約束。救国救民。子ども達の未来。

     心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。キャンセルカルチャー反対。ナショナリズム。独立不羈。悪魔の考えに対抗。反グローバリズム。草莽崛起。国家主権を取り戻す。分断されないように。無関心であっても、無関係じゃいられない。「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。SDGs反対。国家を意識。国際共産主義に反対。思考停止しない。グレートリセットに対抗。家庭を意識。LGBT法反対。1人1人が立ち上がる!個人単位で支配されない。日本を取り戻す。

     安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。偏西風があるので、出したCO2が東に進むだけ。魚の体を構成する養分。どこの国にも迷惑かけなくてすむ現状。わざとCO2を出したら、単純に魚が増えるだけのこと。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。日本周辺の油田を使いたい放題。C国が狙う尖閣に石油がある。天然資源。経済対策の火力発電GTCC。このシステム導入により、以前の2倍の発電量。つまり、30%だった発電効率が60%に。燃料が半分でいいから安上がりの電気代。ダムを高くする水力発電。小水力。海峡封鎖に対応できるように。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。人工石油もやりたい放題。

     危機判別能力の向上。1人1人が覚悟・行動。ストックホルム症候群から脱却。悪意や欺瞞を見抜く。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。今だけ金だけ自分だけダメ。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。事実を報道。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。保身に奔らず公徳心。普遍性や絶対性の哲学でブレない。世界全体の未来。考える能力を高める。

     軍産複合体に勝てる。機密を守る。日本の安全保障が心配です!ネオコンなど戦争屋を排除。スパイ防止法。グローバル企業に許可を出さない。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。土地を外国人に売りにくい。背乗り対策。せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。移民を少なく。サイバー対策。セキュリティクリアランス。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。

     株主に金が集まるのに反対。重要なインフラ整備して発展。TPP脱退。株式持ち合い復活。食料自給率アップ。関税自主権。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。外資規制は強化。種子法をどうにか。特別会計の解明。日本製OS(TRONなど)。消費税ゼロ%。郵便や道路、交通、通信は国営化。年功序列と終身雇用復活。非正規雇用廃止。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。国産の種。種苗法をどうにか。大店法を廃止して昔の商店街を復活。

     媚びるとか卑怯とか臆病とかは愛国心じゃない!根本解決しようとするのが愛国心だと思います!「米属国状態から独立」の目的で「核を日本が持つべき」と考える日本人が、最近でおおよそ2%以下。ですけども、賛成者を増やし35%ぐらいまで増やしたい。1人ずつ説得していっても、時間がかかりすぎるか。難しくっても、正しい多数派を。諸悪の根源に立ち向かおうとするのが愛国心でしょう!日本国憲法の成立過程がダメ(議事録も無意味)。ハーグ陸戦条約に違反。憲法を丸ごと全て捨てちゃったら、日本社会が大混乱してしまうからダメ。「憲法を法律レベルに落とす」なら大混乱しない。最近まで憲法があったところに、新しい不文憲法。文章なし。「違憲である日米合同委員会」がたかが法律レベルなので、国会の議決による新しい法律で組織改編したら、日米合同委員会を無くせる。「あるがままでいい」っていう歌に注意。このままなら日本滅亡に至る。核について多くの人に知ってもらう必要がある。ぼーっとするのは愛国心じゃない。真実の情報発信なら愛国心!

  17. より:

    唯我さん

  18. より:

    百花繚乱て司会とかやってるやつか

  19. より:

    ひろゆきさんの友人バラバラ事件に巻き込まれたの!?初めて知りました 怖すぎるやろ・・・
    本当頭悪い亡くなり方をしたらひろゆきさんの対応で何も間違ってないです。
    しっかり共有して改善しないと理解せずに同じ亡くなり方をしてしまう可能性を減らすことができます。

  20. より:

    ひろゆきサイコパス

  21. より:

    だれが56したん

  22. より:

    唯我70kgもあるか?

  23. より:

    1こめ

コメントを残す