【ひろゆき】縁を切るという行為とは無縁に生きるひろゆき



【ひろゆき】「トランプ、弾劾投票されてるってよ。」DESPERADOS MOJITOを呑みながら。2021/01/14 J05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】縁を切るという行為とは無縁に生きるひろゆき」への32件のフィードバック

  1. より:

    生きてく中で耳の痛い意見を言う人も周りに必要だと思っている。その人の意見や考え方生き様が自分に意味があるなら。
    ただどうにも性格が違いすぎて、職場で縁も切れないし、ストレスも溜まるってなったら転職するしかないのか。そういうときの判断基準は欲しい。

  2. より:

    でもさ、勝手に考え過ぎられていきなり無視する奴とか本当自分勝手だよね。

  3. より:

    そうですね。つきあっていくうちに、危ないサインが必ずでますね。自分から連絡しない方がよいだけのことですね。着信拒否2回で相手も気がつきますね。

  4. より:

    これわかりやすいな!

  5. より:

    私、面と向かって無視して連絡先も削除してのガッツリ縁切りタイプでしたが、ストレスなのと面倒なのとでほっとくことに変更した。
    万が一、縁切り対象者に出会っても何かしら有益な情報が貰えるかも⁉️ぐらいに考えることにした。
    終活や、仕事とか色々とあるから、疎遠になるのは仕方ない。

  6. より:

    縁を切ると言う行為に意味があるんだよね。
    疎遠になる人はそもそも自分にとってそこまで影響がなかった人。
    縁を切る人は影響があったんだよ。
    悪い意味で。
    だから、仕返しの意味も込めて自然消滅ではなく、切ってやりたい。
    切らないと切れないからって意味もあるけど。
    でも、縁を切る事で自分にも損害が出るから躊躇うんだろうね。

  7. より:

    放っておく。

  8. より:

    縁は切らずとも、頑張らないと疎遠になれない関係性の人っているよね。
    この回答は、普通に疎遠になれる人を指してる。
    縁を切るべき判断基準の返答は、
    切りたいと思ってしまったその日からが基準です。

  9. より:

    サムネボーマンダに見えた

  10. より:

    親友リスト
    友達リスト
    NGリスト
    クレクレ リスト
    泥ママ リスト
    SNS立ち上げるかもしれない❗

  11. より:

    よっぽど頻繁に連絡を取り合ってた仲じゃない限り
    自分で縁を切ったと思っていても、相手は縁を切られたとすら思ってない件
    そういえば最近連絡とってないな、まいっか、位にしか相手も思ってない

  12. より:

    縁を切る!って自分に言い聞かせたいだけ
    それでもいいと思うよ

  13. より:

    夜中に♪いきなりさ♪
    「◯◯ちゃんと縁切って良いかな!?」ってLINE♪

  14. より:

    本当にその通り。一番いいのは嫌うんじゃなくて、無視。考えなくなるのが一番良い。

  15. より:

    相手のこと考えたくないから縁切りしたいんじゃないのかな
    嫌でも縁がある場合もあるし

  16. より:

    自分が相手といて居心地悪くなったら
    切れば良いのでは?

  17. より:

    縁切った人リストじゃなくて、大事な人リストが正解なのかな。

  18. より:

    若いときは嫌でも新しい縁が自動的に補給されるが、四十路ごろからばたっと無くなるぞ?…自分が人様から選ばれる人でもないのに一方的に排除してたらさみしいぞ?

  19. より:

    自分は疎遠になったと思ってた人に
    相手からは縁切ったと思われたら
    なんか損した気分にはなる(なんとなく)

  20. より:

    サムネも相まって「線を切る」に見えては?ってなった

  21. より:

    楽しくなければ斬りまーす!

  22. より:

    合わないと思ったら関わるのやめるだけ

  23. より:

    嫌いな奴とは近付かないし近づけないってのが一番良いと思う
    いちいち怒ってちゃ疲れちゃうし

  24. より:

    そう、結果的にどうでも良くなってlineから消すのさ。

  25. より:

    関係ないけど、LINEを定期的にリセットしたくなる人いない?

  26. より:

    ゲームのブラックリストのシステム使ってなさそう

  27. より:

    相談者は自分の正義を押し付けてくるタイプだな、嫌いだわぁ

  28. より:

    もっと早く観たかった、好きな子と縁切ってもう話せない、後悔しかない

  29. より:

    ただ「もう関わって来んな」ってのはある。そういうのは整理が必要。

  30. より:

    復讐とかドヤるとか言ってるがちょっと違うよ、未練たらたらなだけ。
    そういう「甘い人」には縁を切る儀式が必要なだけだよ、LINEをブロックするとかね。
    ひろゆきタイプはブロックすらしないだろうけど。

  31. より:

    切る縁が無いんだがwwwwwwwwwwww

  32. より:

    緑?!

コメントを残す