ラファエルのコンサル◆YouTube案件をしても●●をすれば嫌われません【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「ラファエルのコンサル◆YouTube案件をしても●●をすれば嫌われません【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    最初に言うってのもそうだけど、初案件なら「素直に喜ぶ」ってのも良いかもしれんね。
    見てる側からするとスカした感じより無邪気に喜んでた方が応援したくなる。

  2. より:

    なんで金儲けしたら嫌われるんやろ

  3. より:

    10万人50万円てことは100万人だと・・・?

  4. より:

    案件でも面白い人は面白いし、見る価値があるけど、案件になると一気に面白く無くなる人っていますよね。

  5. より:

    包み隠さず伝える感じですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  6. より:

    案件の動画内に新しい企画を混ぜるといいみたいです。
    例) 今まで部屋紹介してない人が企業案件プラス部屋紹介の動画を作る。

    そうすると内容が案件だけじゃなく新しい要素もあるから案件嫌な視聴者も楽しめるかも?

    ちなみに僕はまだ案件来てません。
    皆さんぜひお待ちしております。

  7. より:

    早すぎ、、、

  8. より:

    仕事早すぎワロタ

  9. より:

    え、はや。

  10. より:

    早すぎて草

コメントを残す