【ひろゆき】人生が辛い人はソシャゲをしよう。おすすめのソシャゲを教えます【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 他界した父を想うと辛くなる 1:12 人は○○なときに悩む 2:10 格闘技を始めて救われた視聴者 ☆おすすめ☆ ジャンポケのおたけ登場。 自慢のギャグ …

source

「【ひろゆき】人生が辛い人はソシャゲをしよう。おすすめのソシャゲを教えます【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    アフリカの子供助けてもアイツら自分が生きる為にポンポン産むからホンマクソ 地球全体反出生主義流行って滅んで欲しい

  2. より:

    恋人と別れると一人の時間が多くなって考える時間が増えてつらいってのと似てる

  3. より:

    鬱の時は1日中、好きな連続ドラマDVDを見ていました。

  4. より:

    こうやって過ごしてる間にもアフリカでは1分に60秒経ってるって考えると居ても立っても居られず、でもやっぱりおったててしこり始めた

  5. より:

    おはよう

  6. より:

    タップし続ける系のゲーム、ずっと自動タップのツール使ってその間スマホいじれないから一周まわってスマホ依存軽くなった

  7. より:

    ひろゆきって人を56してもうまく言い訳出来そう

  8. より:

    宗教勧誘みたいでスチ

  9. より:

    本当にこいつサムネの作り方上手いな

  10. より:

    部活とか仕事で忙しかった時の方が病まないのほんとにある

  11. より:

    盛大に誤解を招くサムネで草

  12. より:

    暇なときに休憩してると 良いこと思い出すときはそのままに
    悪いこと思い出すときな何かしらするようにします(*´▽`*)w
    日々楽しく時間すごしてて時間たりないです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  13. より:

    ソシャゲー否定してみたり勧めてみたりかわいいです

  14. より:

    なんだろう

    なんだろう

  15. より:

    強さはほんとに鬱を治す。
    筋トレは自己肯定感を高めやすいからオススメする。

  16. より:

    格闘技やりてー
    はやく車ほしいわ

  17. より:

    ひろゆきって広告のクソフリゲー
    小馬鹿にしながら
    めっちゃやり込んでそうなイメージある。

  18. より:

    14歳から悩み続けてきたことがタップタイタンで解決すると思うと草

  19. より:

    関係ない!罪悪感持つ必要もない小室親子の強かさを見習って小室親子の父も自殺
    橋本徹元知事もお父様は自殺です、あの強さ見てください!幸せになるのが親の幸せ

  20. より:

    悪魔に魂売って「自●する奴は雑魚」みたいな思考の方が気楽に生きられるかもしれない

  21. より:

    トゥリーゆき

  22. より:

    自殺は、相手が自分なだけであって、殺人だよ。

  23. より:

    いちゆき

コメントを残す