【クラロワ】ひろゆきがゴブリンの檻をゴブリンのおっさんという理由【ひろゆき】



おっさんは職業。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑み …

source

「【クラロワ】ひろゆきがゴブリンの檻をゴブリンのおっさんという理由【ひろゆき】」への25件のフィードバック

  1. より:

    その1200円意味あったか?

  2. より:

    絶対1000円払ってする質問じゃない

  3. より:

    緑のおっさんっていうよね。横山緑

  4. より:

    ひろゆきのおっさん

  5. より:

    俺は学んだぞ!ひろゆきとのじゃんけんはチョキを出せばアイコか勝ちになる!

  6. より:

    ボディビルのおっさんではないんだね。

  7. より:

    クラロワの話だったら楽しく話せるな

  8. より:

    確かリベンジゴブリンだったような…
    槍ゴブと違って放置できない強いユニットだから,おっさん呼びするのも分かる

  9. より:

    ひろゆきさんの「おっさんという職業」という一言で配信見てる子供部屋おじさん歓喜。笑

  10. より:

    なんだろう樽オッサン使うのやめてもらっていいっすか?

  11. より:

    もう説明におっさんが入ってるやんw

  12. より:

    どうでも良すぎて草

  13. より:

    クラロワパス2シーズン分買えるの草

  14. より:

    ゴブリンの世界のバーバリアンがゴブ檻。
    ゴブリンの世界のジャイアントがゴブジャイ。

  15. より:

    こんなどうでもいいことに1200円使うなよ

  16. より:

    1200円払うくらい気になったんだな

  17. より:

    槍を投げるおっさんって言いかけてんの草

  18. より:

    ゴブ檻って正面から見たらホリエモンに似てるな

  19. より:

    wwwwww

  20. より:

    ゴブジャイはなんて呼んでるの?
    けんつ?

  21. より:

    おっさんという職業草

  22. より:

    ゴブリンの檻って言えばいいやん

  23. より:

    腹が出てる体型の男性はオッサンで
    引き締まった体型の男性はお兄さん

  24. より:

    おっさんって職業だったんだ・・・

  25. より:

    1

コメントを残す