【ひろゆき】藤森さんは勘違いしているようだけどあなたにそれほどの価値はないのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】藤森さんは勘違いしているようだけどあなたにそれほどの価値はないのですよ【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    コメントにもある他の人を引き立たせる能力って、藤森さん以外でも大丈夫じゃねってことをたぶんひろゆきは言いたいのだと思う。要するに特化してる部分が弱いということ

  2. より:

    藤モンはどうでもよくて
    死んだ魚の目をしたおっさんって言いたいだけやん

  3. より:

    死んだ魚の目をしてるおっさんという単語7回目で吹いた

  4. より:

    藤森慎吾はタレントがメインの仕事だから、YouTubeは本や、舞台の宣伝用だと思う。

  5. より:

    フォロワーとはいうけど
    無料で
    親指ワンタッチで押せるしな
    いいねもそうだけど…

  6. より:

    藤森でぃすりすぎwww

  7. より:

    百万人に登録されてる、猫様が存在していますが、百万人は凄いですよね。銀の盾を二つ持っているらしいですよ。

  8. より:

    なる程、見方が変わりました。
    藤森さんは圧倒的に登録者数は多く、動画も凝っている感はありますけど
    コラボじゃない単品動画のいいねの数は
    ひろゆきさんが、さくっと読者の悩みにこたえられる2分の動画とほぼ一緒ですよね。
    ひろゆきさんを下まわるのもお見かけします。

  9. より:

    藤森さんが人を傷つけない人とかいう意見が多いけど、藤森さんの女遊び中絶疑惑もあるぐらい酷いんだけど。ただ、承認欲求は強いから仕事では人を傷つけず良い人キャラを演じているって感じがする。

  10. より:

    死んだ魚の目をしたおっさんしか頭に残りませんでした

  11. より:

    ひろゆきって潤滑油タイプの人間を一切評価しないよな

  12. より:

    誰かの面白さや良さを引き出せるのも才能の一つだと思いますよ。藤森さんはそのレパートリーも豊富だと思いますが。

  13. より:

    なんだかんだ芸能界を生き残るのは藤森みたいなのじゃない?
    勝俣とかも登録者少ないけど、TVではずっと仕事に溢れないのって才能だと思う

  14. より:

    藤森さんは、音楽的にも才能ありですよ。司会もできてマルチですよね。芸人として藤森さんより面白い人はいっぱいいるかもしれないけど、総合すると彼は有能。

  15. より:

    「死んだ魚の目をしたデブのおっさん」言い過ぎ。

  16. より:

    わろた

  17. より:

    藤森とんだ被害やないかい!
    まあーあいつつまんないけどな

  18. より:

    気持ち悪い切り抜きだな
    捏造するまとめと変わらん
    あなたに価値はないですよっていつ言ったん?

  19. より:

    魚の目のおっさんにはひろゆきさん、藤森さんは中田さんと言う強力なバックが見えるからついつい観てしまうのかな。
    藤森さんのようなコミュ力オバケは誰かとコラボした方が彼の良さが出てるよね。ハンサムだしね。

  20. より:

    死んだ魚の目をしてるおっさんを連呼しすぎで草

  21. より:

    子供堕させてる人殺しだからね

  22. より:

    引き立て役こそ主役なんだけどなあ
    会社でもそこそこ仕事できて万人から好かれる人たらしいるけど(エースではないが、いらんことはしない)
    皆そいつには会社にのこってほしいから大切にされてるし
    なにより仕事もプライベートも楽しそう

コメントを残す