僕は 最初から この伏線に 気づいてましたけどね。【名探偵コナン 映画 100万ドルの五稜星】【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕は 最初から この伏線に 気づいてましたけどね。【名探偵コナン 映画 100万ドルの五稜星】【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への2件のフィードバック

  1. より:

    金田一耕助がおもろい

  2. より:

    根本から言えば人が作るって事がポイントで、人間が意図的に作れば、必ず、刃こぼれが出てきます、ただそれだけ、僕が言っている事が解らなければセンス無いです!

コメントを残す