月収20万なのに実家に5万も入れないといけない… #Shorts



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますm(__)m 1%の努力(著:ひろゆき) https://amzn.to/3kNqswj 僕が親ならこう育てるね(著: …

source

「月収20万なのに実家に5万も入れないといけない… #Shorts」への16件のフィードバック

  1. より:

    家族の中で順位が出来ちゃってるな

  2. より:

    クソ実家出たら人生薔薇色だぜ?

    誰もが実家出たら親の有難みを感じるわけじゃない。
    早く親元を離れた方が良い家庭にいる子供は沢山いる

  3. より:

    言ってる事は合ってる

    間違ってるのは間違った事を当たり前のように言う人間と付き合うこと

  4. より:

    実家のありがたみがわかるって言うがそんなこと微塵も思ったことないわ

    質問者の立場なら実家出た方が楽しいと思う
    そんな苦労なんてないよ、一人暮らしなら

  5. より:

    寝る時間もご飯の時間も全て自分の思い通りになる替わりに、炊事洗濯全部自分でやって月5万以上かかるのが一人暮らし。
    金出してないのに自分と同じことしかしない学生の兄弟が居るから納得出来ないだけで、顎で使えるパートナー作ったり使用人雇う様な金持ちにならない限りどこ行っても家事はする事になるよ。

  6. より:

    1人暮らししたら五万じゃ生活キツいですけどね。
    どこに住んでるか知りませんけど家賃3万のとこでさえ厳しいですよ。
    五万で生きていけてるのは実家のおかげだから五万しか払ってないなら文句言わず手伝いましょうね。
    いやなら1人暮らしで10万近く毎月かかるの、どちらかの選択です。甘いよw

  7. より:

    5万も払って家事もしなきゃなら、実家にいるメリットが全くないよね。
    実家パラサイトは金銭的に安く、飯炊きババアがいるっていうのが理由でやることなので

  8. より:

    1年目保育士で手取り20万って高くね?

  9. より:

    実家に文句あって社会人なら、普通に実家出ればいいのに、文句だけ言って出ない人の心理がわからん
    (もちろんやむを得ない理由がある人もいるけど)

  10. より:

    一人暮らしもいい経験ですからね✨

  11. より:

    この配信見てた。

  12. より:

    社会人になって家にお金を入れろって言われて5万円とか入れている人は多いと思うけど
    社会人になっても家にいてほしいからお金出してでも家に住んでもらいたいという人もいる。

  13. より:

    実家を出るというカードを入手するってのが話の本筋なんだろうけど
    全部込みで5万なら実家に居た方が楽でいいや

  14. より:

    もし食費も5万に含まれるのであれば安いと思うけど。実際どうなのか知らんけどね

  15. より:

    実家を出てはじめて気づいた実家じゃゆっくりできない

  16. より:

    にゆき!

コメントを残す