【ひろゆき】この水を毎日飲み続けると骨が●●になりますよ。人によってはお腹を壊す人もいます【 切り抜き 2ちゃんえる 思考 kirinuki】



0:00 水が○○だった場合 1:01 ヨーロッパの水 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz だんな様は …

source

「【ひろゆき】この水を毎日飲み続けると骨が●●になりますよ。人によってはお腹を壊す人もいます【 切り抜き 2ちゃんえる 思考 kirinuki】」への31件のフィードバック

  1. より:

    鼻は軟骨でカルシウムやマグネシウムからなる本当の骨じゃないよな

  2. より:

    でもミネラル・マグネシウムって、麦茶飲んでいれば硬水以上に取れるんかないかな?

  3. より:

    (笑)

  4. より:

    骨粗鬆症の患者さんは硬水を推奨すればいいのでしょうか?

  5. より:

    マグネシウムとカルシウムの組み合わせは背が伸びるっていうよね。だから日本人は背が低いのね。昔、エビアンをダイエットと身長の為に飲もうとしたけど飲みづらくて続かなかったわ。

  6. より:

    なるほど~てっきり鍛えていると思っていました~

  7. より:

    便秘気味の人は、コントレックスを飲んでみると良いよ

  8. より:

    ヨーロッパではそばを茹でるのには水道水をそのまま使うと、麺がドロドロ溶け出してしまい、うまく茹でられないので、硬水をろ過機で軟水に変えないといけないそうな。

  9. より:

    ミネラルは汗かくとどんどん不足していくから夏場はかなり重要だよな。すぐ足つったりするし。

  10. より:

    カルシウムはいいとしてもマグネシウムを多量に摂取する事は如何なものかと思いますが

  11. より:

    日本でもワイングラスを洗ったままにしておくと水玉の白い痕が残りますよ〜

  12. より:

    水道水の水滴の跡が白かったらまず塩素を疑ってしまう

  13. より:

    フランス行った時、川の水が石灰が溶けてクソ白く濁ってたな。

  14. より:

    でも俺5年ぐらい海外住んでて硬水飲んで生活してきてるけどくっそがりがりよ

  15. より:

    硬水飲むと下痢するんだよなぁ。。。
    大丈夫な人が羨ましい。

  16. より:

    宮崎県の高千穂峡の水は硬水で DaiGo さんが宣伝してた『のむシリカ』は私は直接 電話して毎月取り寄せて飲んでいますが1日500 g が良くて後は水道水を飲んでいます。合計毎日2㍑ ね。

  17. より:

    外国の映画に出てくるコップが大体汚いのってそのせいかな

  18. より:

    工業用水の工水飲んでみたら?

  19. より:

    じゃあうちの息子にも硬水飲ませたら大きくなるかな?!

  20. より:

    エビアンとか毎日飲んでいれば誰でも骨太くなるのか?
    西洋人が大きい体格なのは多分気候と食べる物。ドイツとかオランダの方で寒いから、寒いとこの地域の人は体が栄養蓄えるから大きくなりやすい遺伝子だとか。んで東南アジアとかは蒸し暑いから代謝が高くなりがちで、それで背も低くなりやすい?
    とか聞いたことあります

  21. より:

    水でむっきむき✨

  22. より:

    無料サプリメント状態ですね ^^

  23. より:

    そもそもの水道水が硬水なんだよね
    だから毎日風呂入って頭洗うとガサガサゴワゴワになるんだよね
    外国人の風呂の回数少ないのもそういう理由があったりする

  24. より:

    硬水飲み続けると尿結石になる人が日本人では多いから気をつけた方が良いって医者が言ってたよ。
    ならない人は飲めばいいと思うけど。

  25. より:

    プライドのヘビー級チャンピオンだったヒョードルとかのロシア人も硬水の影響で太く硬い骨だから身体がまず他国の選手より強いと聞いたことあります。

  26. より:

    生まれた地域の水が良いと聞くけど、どうなんでしょうかね〜

  27. より:

    骨格で若さとかもわかるって聞いたことあるな

  28. より:

    そういや欧米の人は骨粗鬆症ってあまりいない気がする。

  29. より:

    運動不足で血液の循環が悪くなって、身体がむくんでいるせいではないのか?(笑)

  30. より:

    エビアン?こういういうお話しがいつも好きです。関係ないんですけど東京都の水は不味いのでエビアン買ってます笑札幌市の水は上手いです。

  31. より:

    綾ちゃん飲んでるくね?

コメントを残す