【ひろゆき】年収は最終的に●●で決まります。学歴や家庭環境って実は…ひろゆきが年収の相関について語る【切り抜き/論破/福山雅治/IQ/DNA/高学歴/高収入 /無職/一流企業/遺伝/取り違い/出世 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:12 20歳までは○○が大事です 0:55 高学歴 …

source

「【ひろゆき】年収は最終的に●●で決まります。学歴や家庭環境って実は…ひろゆきが年収の相関について語る【切り抜き/論破/福山雅治/IQ/DNA/高学歴/高収入 /無職/一流企業/遺伝/取り違い/出世 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    DNAか…

  2. より:

    確かにそうだと思う。多少の金あってピアノだ、塾だと習わせてもらってそこそこの大学行けて、そこそこの会社入れたけど、全然仕事できなくて人間関係も上手く作れず転職繰り返して今はパートで食い繋いでる。やっぱりIQ低いんだな、と自分納得した。結局自分はお金無くても幸せだと思い込むしかないな、と思うw

  3. より:

    (k氏)その人の年収は最終的に1年間の給料で決まります

  4. より:

    家庭環境、悪かったです。参っちゃうよ!

  5. より:

    仮定の家庭が極端だな。笑

  6. より:

    中学の学力でほとんど決まると思う

  7. より:

    プロスポーツ選手とかの話かな?w

  8. より:

    バカコメです。悔しいからIQテストに物申したい。IQテストでIQの高いと言われた私はどうなんだろう? 幼稚園での仲間はずれテストみたいな中学の時受けたIQテスト、三角やら四角やら、さいころみたいのでの質問を考えさせられてくだらんかったけど、結局三十分か一時間くらいのテスト15分くらいで済ませてあれが本当にIQテストなの?みんなわざと低い点数目指してるのが本音じゃない?と思いました。おかげで教師にあなたは勉強すればできるはずだ。とか言われていました。ま、勉強しなかったけど、結局今は普通に暮らしている凡人です。愚痴 読まれた方々申し訳ありません。

  9. より:

    それはアメリカだからなー
    日本の社会環境で知能指数が高い人がホントに能力を発揮できるか、

  10. より:

    普通に糞人間だから思うんだけど金持ち見ると全員不幸になってほしいとしか思えない。どんなに良い人でもこの思いは変わらない。
    イカれてるわ。

  11. より:

    んじゃもうボッチでいいや!!
    悩んでた所にトドメもらえました

  12. より:

    IQ低くて家庭が貧乏はもう絶望的ってことかな。

  13. より:

    自分の子供のことをひろゆきに相談するような親の環境下に生まれなくて良かったです。

  14. より:

    現代の日本の小学校中学校(地方)では塾で予習してる多数の子のペースに合わせて授業が進んでる印象が強い……

  15. より:

    じいじの家庭がめちゃめちゃお金持ちでというのを聞いて、これだとすぐに発覚できた!

    血はやはり関係してるんだなぁ。

  16. より:

    福山雅治主演。そして父になる

  17. より:

    IQ 81の私は終りか……。汗
    また、40歳です!ガチです。涙

  18. より:

    年収が高ければ幸せというわけではないので
    年収高かろうと低かろうと幸せになれる立ち回りが重要ですね♪

  19. より:

    ぼく負け組か
    さよなら

  20. より:

    IQって生まれた瞬間のDNAより、高校くらいまでの努力値みたいなもん。
    結局、金あって塾で勉強しまくれば伸びる。
    仕事ができる、できんは性格の問題。

  21. より:

    今回ばかりは流石にいい加減なことを宣うとまずいと思ったのでしょうね
    しかし最後に言い訳をするところなどぬかりはないですね
    流石

  22. より:

    なんだかんだ金持ちの子は、マーチ以上に行ってるね。
    でも東大理Ⅲとかになれば、地頭力・母親の学歴・戦略が必要。
    玉の輿の教育ママ(低学歴)が頑張っても、マーチ止まり。
    小さい頃は優秀でも、中学受験・その先の進学校で伸びやみやすい。

  23. より:

    もしかして
    これで親ガチャって言葉生まれた?

  24. より:

    カネ儲けの巧拙には、努力と素質の他にも、リスクテイクの結果という運の要素もあります。

  25. より:

    自分は恵まれた環境を徹底的に無駄にしてきた自信がある

  26. より:

    あなたに憧れ去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します、。。。

コメントを残す