これがひろゆきの本気の論破!ひろゆき切り抜き論破まとめ【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「これがひろゆきの本気の論破!ひろゆき切り抜き論破まとめ【教えて!ひろゆき先生】」への42件のフィードバック

  1. より:

    正直勝間のコストの話はよー知らんけどさ、リアルの話混ぜて喋ってきてひろゆきがリアルの話に合わせてやったら今はネットの話をしているんですはやばい。

  2. より:

    写像とは
    二つの集合が与えられたときに、一方の集合の各元に対し、他方の集合のただひとつの元を指定して結びつける対応のことである
    Wikipedia参照

  3. より:

    デキビジの頃のひろゆきの声落ち着いてるな笑

  4. より:

    バカって、物知るとなんにでも当てはめようとするよね

    ほとんどは知らないことが増えるだけなのに、分かった気になっちゃっててかわいいな

  5. より:

    ひろゆきの顔面誰よりもかっこいい

  6. より:

    17:58それはうざいわw

  7. より:

    准教授w

  8. より:

    ひろゆきは当たり前の事を客観的に話せる人だよね、最近ホリエモン頭の悪さが露見してきてるけど

  9. より:

    ガチでお札になるべき人物

  10. より:

    勝間のはな見てた

  11. より:

    ひろゆきは賢いし論理的なのだけど、外野が論破論破と喜んでるの気持ち悪い

  12. より:

    最初からクライマックスで草

  13. より:

    「そこが多分議論の分かれ目でぇ…」 ( ´_ゝ`)フ-ンのやり取りめっちゃ好き

  14. より:

    感情的になった時点でひろゆきの手中の中

  15. より:

    みんなダメだこりゃって言ってるけど、
    ダメだこれ、なんだよな〜

  16. より:

    京大教授おもろい。俺も教わりたい

  17. より:

    勝間さんってネットの仕組みわからないんだね。

  18. より:

    匿名をやめたらサービスの自由が減るし善良なユーザーまでに害を及ぼすのでそういうやり方ではなく直接的に悪質なユーザーのみに損害がある規則にすれば良い

  19. より:

    木村ってやつはやばすぎる

  20. より:

    なんか分かんないけどこういうの好き

  21. より:

    パート②はコチラです

    これがひろゆきの本気の論破!ひろゆき切り抜き論破まとめ②【教えて!ひろゆき先生】

    https://youtu.be/J8MLbP7uLIY

    勝間さん完全版はコチラです!

    ひろゆきVS勝間和代『写像』完全版。写像事件から仲直りまでの軌跡【教えて!ひろゆき先生】

    https://youtu.be/BznV6Bq0Qco

  22. より:

    08:47 おいオバサン。熱くなってるところ水を差すようで申し訳ないが自分の写ってる姿見てみなw

  23. より:

    京大って京都大学ですよね・・・だとしたらあまりに酷い

  24. より:

    勝間とか言う人例え話がズレすぎやろ笑

  25. より:

    議論中にエビデンスって言う人まじでいるんだwww

  26. より:

    写像のところって、匿名だろうと実名だろうと調べるコストおなじだよね?(写像の意味間違ってるし)

  27. より:

    なんでひろゆき最初パンツ被ってんの?

  28. より:

    ソクラテスはこんな感じやったんかな…

  29. より:

    「紀藤、吉谷vs ひろゆき、ホリエモン」の時のアナウンサー?の女性の人は公平な立場にいなきゃいけないはずなのになんで片方の味方になってんだよww

  30. より:

    最初のやつほんま草

  31. より:

    最近のYouTuber見てると、この匿名性がなければ犯罪が減るなんてのは間違いだったというのがよくわかる

  32. より:

    森永卓郎ってそういや消えたな 懐かしい

  33. より:

    木村もりよよく見たら顔ゴリラで笑った

  34. より:

    人が喋ってる時にあちこち喋り出すからみんなガキ。

  35. より:

    エビデンスエビデンスうるせえなおばはん。

  36. より:

    森永卓郎をずっと中本工事だと思ってみてた

  37. より:

    ホリエモンはキレると瞬きするんか

  38. より:

    いろんな人の肩書きのうち、ひろゆきさんの「フランス在住」って草。

  39. より:

    勝間さんとこの議論はどうやってもひろゆきの方に理がある

  40. より:

    ひろゆきに中立の立場に立ってもらって両方ともボコボコにしてほしい

  41. より:

    ひろゆきほりえもんコンビ強いな笑

コメントを残す