【なるべく若いうちにやるべき】自分で〇〇した経験がある人は将来めちゃくちゃ稼げるようになります【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 若いうちに経験しておくべき金儲け 01:28 DaiGoが一番最初にやったビジネス 04:04 運動しなかったのは後悔している 04:34 金儲け …

source

「【なるべく若いうちにやるべき】自分で〇〇した経験がある人は将来めちゃくちゃ稼げるようになります【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    差別発言したのに復活したの?

  2. より:

    やっぱり頭が良くて行動力がある人が成功するんですね。ダイゴさんは物凄く参考になることをこの動画で伝えていますね。この動画の内容は鵜呑みにして即行動すべきですね。

  3. より:

    自分がして良かったと思うことを経験交えて話しつつ、しなくて後悔したこともしっかり伝える。
    満足度が高い回答で好感持てる。

  4. より:

    こういう発信者は動画だから見られるだけで、会話するってなると話長過ぎて聞いてられないよ笑

  5. より:

    19歳絶対よくわかってない www

  6. より:

    世の中、金だよな。

  7. より:

    へえ
    へえ
    へえ
    へえ
    はい
    へえへえ
    はいへえ
    はい
    へえ
    へえ
    はい
    はい
    ああ
    あー
    ああ
    はい
    へー
    あっ
    わかりました
    はい
    ああ
    はい
    はい

  8. より:

    1日3万なら1っヶ月で90万って事かえぐいな

  9. より:

    話しながら気持ち良くなれるのっていいよな

  10. より:

    すげぇ早い時期からファイナンシャル教育

  11. より:

    19歳話聞いてんの?

  12. より:

    自慢話長ぇーな

  13. より:

    話うまいね〜☺️
    相談者が話す隙もない笑笑

  14. より:

    心肺機能を鍛えると脳の回転がよくなる?

  15. より:

    将来に繋がることをやる

  16. より:

    アフィリエイト。YouTuber。

  17. より:

    なんかめっちゃかっこいい

  18. より:

    思考力

  19. より:

    経験しておいてよかった!
    →工夫して、よりお金を取れるやり方を考えて、経験していくこと。
    →目先のお金より、スキルを手に入れておこう
    というかむしろお金儲けは子供からやっといた方がいい。
    やっときゃ良かったな!
    →運動をもっとやって体を鍛えること。頭の回転も早くなる

  20. より:

    DaiGoのいろんなことコロコロ変えながら成功するっていうの団塊世代が見たら続けられないのは根性がないからとか言うんだろうな〜

  21. より:

    僕も18の頃からfx株やってきました。
    当時は周りからやめとけバイトした方がいいと揶揄されたりしましたが数年後彼等が会社で働いて稼いだ額を1日で何倍も稼げるようになりました。
    自分を信じて突き進んでよかった

  22. より:

    doingではなくて、how toを教えてくれるのはいいね

  23. より:

    こういう話を、「俺は若い頃お金を稼ぐためにこんなに苦労しました!」みたいに語らないのはなんか凄い。

  24. より:

    賢いですね

コメントを残す