ダメ絶対!好きな人と会話するときにコレすると嫌われます、片想いやアプローチが失敗する会話とやるべき会話テクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「ダメ絶対!好きな人と会話するときにコレすると嫌われます、片想いやアプローチが失敗する会話とやるべき会話テクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    あーモッーちょっと早く観ればよかったぜ

  2. より:

    質問もそうだけど、共感の仕方も大事だよな、質問したくせに反応が薄いとこの人と話してるとつまらんなってなる、だから自分が興味あって相手が興味ある事、同じ共通点の話題をみつけて話したら自分も楽しいし、相手も楽しい、そういう意味で共通点の趣味がある相手って話しやすかったりする、話題も尽きないし、

  3. より:

    前にデートした男、自分の話しかしねえなって思ってたけどリードしてるつもりだったのか、?
    職場の愚痴みたいな事ばっかりで自分カウンセラーかと思ったわ

  4. より:

    DAIGOオフパコしてて草

  5. より:

    好きな人に話すことがなくて気まずいって言われたけど
    それで自分から話したりするのだめなんかな………

  6. より:

    自分が話すの苦手だから質問はするけどモテんかったわ、わり

  7. より:

    勉強になります、

  8. より:

    一緒に相席屋に行きたい笑

  9. より:

    確かにデートは喋り過ぎん方が上手く行くな

  10. より:

    会った時に次のデートの約束するべきなんだな。と思った。

  11. より:

    話分かりやすっ。

  12. より:

    いちこめ

コメントを残す