【ひろゆき】ドキュメンタルの結末が遂に分かりました。芸能関係者に聞いた松本人志のすべらない話の裏話と島田紳助と松本人志のとある秘密を暴露します【ドキュメンタル10 ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:17 ドキュメンタルを見た感想 1:48 ドキュメンタルオーストラリア版 2:52 松本人志の …

source

「【ひろゆき】ドキュメンタルの結末が遂に分かりました。芸能関係者に聞いた松本人志のすべらない話の裏話と島田紳助と松本人志のとある秘密を暴露します【ドキュメンタル10 ひろゆき 切り抜き 論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ドキュメンタルは5が面白いのに。。。

  2. より:

    ドキュメンタルはひろゆきの言う通り、突飛なギャグと「うんこちんちん」的な小学校低学年の下品な悪ノリを大人がどこまでやるかで決まるなとわかったので、気持ち悪くて見なくなった。

  3. より:

    5は同期が多かったから掛け合いだけでめっちゃ面白かった。
    一発屋芸人枠というか,お笑いの定石が通じない枠みたいなのが毎回数人いるんだけど(池崎、あばれる君、ナダル、クロちゃんなど)、シーズン5はその枠が狩野英孝とジミー大西で、2人ともめっちゃ面白かったから、そういう枠の人がしっかり面白い回はしらける場面がないから当たりだと思ってる

  4. より:

    5:20ひろゆきの身振りが激しいから、椅子が軋んでるだけでは?笑

  5. より:

    イケメンタルは面白かった
    こうもんチェキ以外

  6. より:

    ゆりやん友近だけは何度も見たい大吾が下ネタでドンズベリしてたわ

  7. より:

    すべらない話は、松ちゃんが笑うから、みんな流されて笑う。だからすべらないだけで実際スベってる話もある

  8. より:

    工事の音が聞こえるということは、ライブの音も近辺に漏れているのかな?
    「あのハポネ、うざソワール」とか思われてないかな?

  9. より:

    ほんと やりたい事やってくれるよな
     こんなん学生の頃やりたかったん
    ここに出る価値ってすっごいあるんだろうな

  10. より:

    ドキュメンタルは切り抜きで見ると面白いので、本編を見てみるといい年こいたおっさんが奇声あげたり脱いだり、とにかくずっーーと絵面が汚すぎて見るに耐えない。参加者をU30ぐらいにしてほしい

  11. より:

    その100万の参加料も仕込 と言うことに乗せられる構成。

  12. より:

    すべらないは
    自分が笑わないと、自分の番が来た時に。。。

  13. より:

    ポイント制とかにすれば良いのに。10はマジでおもんなかった

  14. より:

    主宰

  15. より:

    女子メンタルの方が下ネタ少なくておもろいよな

  16. より:

    ひろゆきのネタの続きが気になる

  17. より:

    下ネタの構造ができてるのはわかるけど、その中で下ネタ控えめにほとんどナチュラルに優勝できるザコシは天才。

  18. より:

    「すべらない話」より「すべる話」の方が面白い

  19. より:

    イケメンタルが結局1番面白かった

  20. より:

    松本さんが言うように、笑いが緊張と緩和とするならば、タイトルとサイコロが強い緊張を生み出しているところが笑いの土壌ができているということかな

  21. より:

    松本人志の何がどう凄いのか
    詳細に分かりやすく考察できるひろゆきが凄い。

  22. より:

    過度な下ネタを禁止したらいいのにね、チンチン出さないとか

  23. より:

    10の事を言って欲しいけど…

  24. より:

    あれっ、ひろゆきって作家いけるんじゃね?

  25. より:

    ドキュメンタルは、面白い芸人ほど集中攻撃を受けて早期に脱落してしまうんですよね。

    笑わせに行くにもリスクがあるので、最後まで残るのは攻めずに黙ってる芸人が多かった印象です。

    もっと攻めるほうが有利になるルールになって欲しいです。

  26. より:

    雑談じゃなくてネタフリな

  27. より:

    まじでワールドダウンタウンだけは見てほしい。

  28. より:

    ひろゆきの漫才のつかみの真似でちょっと笑ったわ

  29. より:

    ひろゆきのお笑い論とワクチン論はガチで的外れ

  30. より:

    そう考えると女子メンタルは凄いな、下ネタあったとしても地上波レベル程度だったのに面白かった。イケメンタルも面白かったから芸人じゃ無くてタレントっていうギャップが良かったのかもしれないけど。

  31. より:

    3まで見て、4からの進化を知らないひろゆきさん。

    浅く広くでもわからない事があるのだと思います。

  32. より:

    笑ってはいけないのクソ汚いバージョンっていうイメージ。見てないけど。

  33. より:

    下ネタ好きじゃないんだが、オーストラリアの女が女性器連呼とかさらに面白くなさそう〜

  34. より:

    ドキュメンタルは確かに下ネタに行きがちだけど、時々神がかったようなアクシデントや殺傷能力高すぎな準備ネタがあって、それはもうこの番組でしか見れない笑いになってると言う一面もある。
    ただ下ネタ多すぎ問題は確実にある。

  35. より:

    すごいと思ってる人のことを話すときのひろゆきさん好きw

  36. より:

    たけしとさんましか面白いと感じたことがないです

コメントを残す