【ひろゆき】彼が過激になった理由



【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑みながら。2020/12/07 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】彼が過激になった理由」への40件のフィードバック

  1. より:

    たしかに人殺ししないであのままやってれば若いダーキニーをダキダキして贅沢三昧やれたよなあ。

  2. より:

    理論的で話に筋が通っているとその人の言ってる事を信じてしまう。麻原にもひろゆきにも。

  3. より:

    キーワードは、麻原 熊本県八代 チッソ株式会社 水俣病。

  4. より:

    官僚クラスはベンツで通勤するだろw

  5. より:

    今の時代だったら麻原YouTubeやってただろうしどんな動画出すんかちょっと見てみたかったな。怖いもの見たさ

  6. より:

    官僚クラスは電車乗らないと思う

  7. より:

    差し出がましいようで失礼ですが、一神教はほぼほぼ神の創造物に対して尊敬と無殺生(人間に対して)の教えを説いています。ただただその時代の権利者や利害関係に非常に利用されやすいだけです。教えを湾曲するのは簡単ですから

  8. より:

    ひろゆきさんも間違った情報を発信することもあるんだなー

  9. より:

    まるでヒーロー殺しじゃねえか

  10. より:

    3分で大体の概要がわかる、やっぱり話うまいな

  11. より:

    政府のせいにしてなぜ政治家を狙わないの?政治家になれるからって、官僚だって自分じゃなくても優秀な信者送り込めばいいじゃん。ひろゆきの説明も含めて官僚を狙う理由が意味不明。

  12. より:

    にしてもこの人、知識量ほんとすごいな。

  13. より:

    ひろゆきにも信者が集まっているという現実

  14. より:

    手が忙しい

  15. より:

    洪秀全になれなかった男

  16. より:

    ひろゆきがぶち殺すって言うのなんかジワる

  17. より:

    トランプが危険でわかる過去事例

  18. より:

    創価学会に入って、願いが、叶ったり幸せになれる保証も賠償もありません。

    ネット上に人生のどん底になった創価学会員の証言があがっています!

    自己破産や大切な人の死、ガンなどの病気で苦しんでいるとの元創価学会員の証言が、あがっています!気をつけてください!

    司法立法行政は、創価学会に入って活動して不幸になった人に対する一日でも早い救済措置を!

  19. より:

    上裕さんいわく、選挙の件は、幹部の間では勝てないと言ってたみたいですよ。
    さすがにしょーこー、しょーこーと言ってるだけでは勝てないだろうと。
    オウムて意外とリアリストなんです。
    商売にもたけてました。
    何故、秀才が麻原に惹かれたかは、やはり霊的な力があったと言ってました。

  20. より:

    勉強になった。
    こういう分析をちゃんとしておかないと、歴史は繰り返してしまうよね。

  21. より:

    めちゃくちゃな功利主義になっちゃったんだねえ

  22. より:

    あー言えばひろゆき

  23. より:

    目は多少見えてたようやで。飲み物普通に手に取ったりしてたみたいだし

  24. より:

    マジで字幕いらんわ

  25. より:

    めっちゃ納得した

  26. より:

    これが本当の確信犯

  27. より:

    ひろゆきさんが信者にみえてきた!さん付けだし!笑

  28. より:

    イスラム教の過激派の人達が過激な思想持ってるだけで、元々のイスラム教の教えは割りと他の宗教に寛容だよ。

  29. より:

    官僚の上の方になると公車で帰ったりしてそう。

  30. より:

    今話題の幸○の科学とかはどうなっていくんだろうか
    信者が成人式で宣伝スピーチしたり他の会場でも経典配ってたりしてたんだよね
    信じたかったら勝手に信じれば良いけど迷惑行為は辞めてほしいわマジで

  31. より:

    一ヶ所だけ言わせて!
    彼らにとって「殺害」は悪いことだと思っていません。
    不憫な世界からの「救済」だと信じており、善い行いだと思ってます。

  32. より:

    ここにいるひろゆき信者も怖いな

  33. より:

    オウム暴走の経緯
    修行中に薬物中毒である1人の信者(水谷)の頭がおかしくなる→風呂場に連れ込んで頭を冷やさせなさいと命令が下る→水谷が水責めにされて死亡してしまう→それを見ていた信者(田口)が脱会を試みるが教団の秘密をバラされてはまずいので監禁される→意思が変わらないのでロープで絞殺される

  34. より:

    最早ひろゆきが教祖になれそう

  35. より:

    目は見えてたんじゃなかったっけ?

  36. より:

    「ダーキニーをダキダキ」で笑っちゃった自分に驚いたんだよね

  37. より:

    とんでもねぇなwwwwwww

  38. より:

    実はオウムって、組織内がやりたい放題になって、大所帯になって経費が賄えない状態になったんだよね。
    色々な要因と要素が重なったんだよ。(ー_ー;)

  39. より:

    ひろゆきも一歩間違えたら上裕的ポジションに居た可能性ある

  40. より:

    官僚が日本の癌だってトコまでは間違ってなかったんだけどな

コメントを残す