【DaiGo】 逆にガチ優秀◆できないことが多い人ほど圧倒的に成功者になりやすい【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 逆にガチ優秀◆できないことが多い人ほど圧倒的に成功者になりやすい【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    渇望の意味がわからないので無能です。

  2. より:

    アッハイ

  3. より:

    無能だからと能力を渇望して、実際に得られる人なんて極々一部なんだよなあ。

  4. より:

    私は無能だと思い空虚感から無我夢中に勉強していますが、たしかに言い方を変えれば渇望して勉強を通り越して研究に近いことしてます。例えば、本業の方のブログや国土交通省のサイトで基準を漁ったり。

  5. より:

    あーやっぱりそうなるのか
    私も感じて考える生き物が自分以外にも居るって実感が遅かったので

    人間というものが心身どう動くのか 苦にも思わず自然にめちゃくちゃ研究しました
    全部実地(会話会話もうほんと会話しまくる)なんで他人には教えられないですが
    ほとんど読心術レベルで当てられますよ

    あと幼少期に体が弱すぎて(ベッドから起き上がれないレベルの体調不良が頻繁に。風邪なりインフルなりなんでも)幼稚園に4分の3ほど行けてなくて

    6~7歳かな?の頃「あ これ自分おおきくなれずにすぐ死ぬかな」と思ったんで栄養のある飲食物を偏らせずにとにかくたくさん摂りましたね 食べ物のおいしい地元で良かった
    お爺ちゃんの大事にとってあるおやつとかも全部食ってました

    今では「トマト食う奴とか地球人じゃない死ね」とか抜かす元気な小デブです

  6. より:

    ラーメン中毒ライターのモーリーです。今日クラウドファンディングを始めるために申請を出してきました。私は地方の記事を個人で書き魅力を知っていただきたい。少しでも力になれれば、とラインブログのライターを始めました。また、周りからこの事業に対して応援したいという気持ちがなければクラウドファンディング自体できません。応援してください。今後独立していくためにも都合のいいカモを探して頑張っていきたいです

  7. より:

    やれることがないから無能なんであって…

  8. より:

    恵まれた不幸ってやつか

  9. より:

    自分が有能か無能かわからない、判断できない人のほうが多そう

  10. より:

    ひろゆきと努力論 無能論 才能論 で対決してもらいたい。
    やる気は存在しないってことは分かったけど

  11. より:

    いやー、やっぱりいいことを言いますなぁ

  12. より:

    私も無能で毎晩おなか壊して、メンタルもめっちゃ弱くネガティブでした!
    なのでyoutubeでメンタルハックを勉強したりして健康的になってめっちゃ幸福度あがりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す