【ひろゆき】結局一番幸せになれるのは●●な人だということがハーバード大学の研究の結果で明らかになりました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 人に貢献する重要性 2:18 お金だけしかない人生 3:02 …

source

「【ひろゆき】結局一番幸せになれるのは●●な人だということがハーバード大学の研究の結果で明らかになりました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 人に貢献する重要性

    2:18 お金だけしかない人生

    3:02 人間関係が安定している人は年収も高い

    3:51 人にお金を使うのは損ではない

    5:52 死ぬ覚悟をしてからがスタート

    7:04 現時点でできることを考えろ

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    庭師やりながら釣りを楽しめる人が幸せだよ。って話があるよ。
    気になった人は調べてみて

  3. より:

    大半の人は他人に与えられる生産性のあるギバーになれる程、余裕を持つことが出来ないで、社会のお荷物なテイカーか少数マッチャーなのだから、与えても生産性も生まれないで失うばかりと思うが

  4. より:

    一人で山岡家行けるメンタルある俺幸せだなぁー

  5. より:

    ひろゆきさん、いいね。子供にお年玉上げて喜んでくれて、その姿見て喜べるってのはありますね。でも、今年お年玉上げたら、下向いてゲームやりながら喜びもせず受け取ったから、もう上げる気失せました。

  6. より:

    友達 いるはいるけどみんな休みのパターンがバラバラ(私土日休み 友達平日など)
    最近は仕事や結婚等で県外へ
    この場合 友達少ないってことなんでしょうかね、、
    まあ 何かあった時に助けてくれる人が身近に居ますかって聞かれたら Noになりそうなんで 少ないって事か

  7. より:

    ソロキャンプ⛺
    幸せですけど(՞˶・֊・˶՞)

  8. より:

    小学生までは死ぬの怖かったけど死んだ後に人生で起きた理解不能なことやったり、大切にしてたけど無くしたものやったりの答え合わせてきなんわんちゃん出来んじゃね?って思ってから別にどっちでも良くなった

  9. より:

    500円貰ったら50円貯金箱に入れて
    100円を誰かに上げて350円は頂くぜゲヘヘヘ

  10. より:

    友達いなくても金があったら十分幸せだと思うけどなぁ。

  11. より:

    サムネのひろゆきさん イケメン

  12. より:

    なんかこのサムネいつものひろゆきより爽やかかっこいいな。

  13. より:

    福島から高崎にいった尻軽クソ短大女みたいに一円すらかける価値のない人間も残念ながらいます

  14. より:

    でも、あいつは俺らの財布とか陰口叩かれてたら、例え親友とは言え、しかもこちらもつきあい方があんましよく無かったかも知れなかったかもしれないとは言え、嫌になりますよ。言われた事があるので…。何か気になった事とかあるんなら注意してなんて事も親友なら出来るし‥。そういう事があって、結局1人です。

  15. より:

    500円玉落とした時 手が空いてなくて、そしたらたまたま小学生の男の子が拾って嬉しそうにしてて、なんも嬉しくなかったです。(あげました)

  16. より:

    このいけんよくありがちだが
    仲間にもよるわな
    結局そこいらはかたまるもんさ
    雑談も内容もな

  17. より:

    サムネがミスチル桜井さんに見えた。

  18. より:

    それが分かっててもひげおやじには絶対おごらない男ひろゆき

  19. より:

    さらっとプペルいじってる(笑)

  20. より:

    黒柳徹子の頭部に飴玉があるってのが最も衝撃的だったw

  21. より:

    友達いない…
    でも、光が見えた…
    ひろゆき、いつも ありがとう!

  22. より:

    賠償金を踏み倒して、人を幸せにする西村博之氏に憧れるマイルドニ-ト歴30年のワテです。

  23. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い! 

    今日は明日なき世界を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪西の空が燃えてるぜ 大砲の弾が破裂してるぜ

    オマエはコロシの出来る歳 でも選挙権もまだ持たされちゃいねぇ

    マシンガン担いで得意になって これじゃあ世界中が死人の山さ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    感じねぇかよこの嫌な感じを 一度くらいはTVで見ただろう

    ボタンが押されりゃそれで終わりさ 逃げ出すヒマもありゃしねぇ

    見ろよそこの若いのよく見てみろよ ビクビクするのも当たり前さ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    ヤツらはオレがおかしいと言う でも本当のコトは曲げられりゃしねぇ

    政治家はいつもゴマカシばかり 法律で真実は隠せやしねぇ

    それでも9条で平和が来るなんて 甘い夢など見ちゃいねえさ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    狂ってきたこの世は騒がしいぜ オマエらに国守る気概あるのかい?

    必死こいてツバ飛ばして戦争反対言って シッポを巻いて祖国に逃げ帰るんだろ?

    進軍ラッパが闇の中に響く 潜水艦がジェット機が国を取り巻く

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    西の空が燃えてるぜ 大砲の弾が破裂してるぜ

    オマエはコロシの出来る歳 でも選挙権もまだ持たされちゃいねぇ

    マシンガン担いで得意になって これじゃあ世界中が死人の山さ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    ウソだろ! ウソだろ! ウソだろ! ウソだろ!

  24. より:

    未来のことは考えても無意味ではない
    対策ができる。でも未来がどうなるかを当てることは極めて難しいということじゃないのかな

  25. より:

    仕事でも同じ。目指すことを一緒にできるパートナーがいることは幸せかと。一人占めよりもシェアした方がよいのだ

  26. より:

    サムネの髪型似合ってるよ

  27. より:

    年収が安定してるから友人関係が安定するんだと思うぞ
    年収安定してないのに遊びに行こうぜってなって
    今金ないから奢るか貸してくれってなったのはいいが
    年収低いせいでたかが一回の飯代もろくに奢れねえ奴ら同士が集まって

    裏ではあいつ金返さねえって悪口言ってる悪循環になってる

  28. より:

    好きな音楽や今楽しいと思える事をしながら美味しい物を食べたりとか、天気が良い暖かい綺麗な朝日が出てる時に朝日を浴びながらおもいっきり深呼吸しながらストレッチするのが僕の楽しみというか幸せだなと思える時間です

  29. より:

    お金も大事だけど…No.1なのは「時間」ですよ(•‿•)!

  30. より:

    最初の人はお金ないバージョンの前澤さんみたいだね

  31. より:

    キャバクラ嬢に時給
    2500円払い
    遊んでもらうのが楽しい。
    最大日額2万円也
    現役女子大学生
    潮干狩り、海水浴、
    浜名湖でうなぎ、
    名古屋、京都観光、
    甲子園、USJ.
    広島営業など行きました。
    バーベキュー大会も幸せ

  32. より:

    貧乏でも金持ちでも何もかも忘れてしまうくらいのめり込んで夢中になれる物があれば幸せだと思う

  33. より:

    金額による

  34. より:

    ただの利用にならなきゃいいんですけど。

  35. より:

    サムネのひろゆきイケメン

  36. より:

    後半、顔が近すぎるw
    好きになっちゃう

コメントを残す