子供のこと考えてます?セカンドパートナーを公認でいることをあかしたしばなん夫妻に一言いいか【あやなん しばゆー ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



【あやなんさんの弁解】 確かにここまでいききった 夫婦もなかなかいない思うので 私達のことは参考にせず 自分の中の常識を …

source

「子供のこと考えてます?セカンドパートナーを公認でいることをあかしたしばなん夫妻に一言いいか【あやなん しばゆー ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への20件のフィードバック

  1. より:

    お互い不倫公認ならなんであやなんはSさんにしばゆー返してって言ってたんだろうね?

  2. より:

    子供の心配は余計なお世話って言うけど、だったら世の中の人に心配だと思わせる事発信し続けるなって。
    周りに批判された時、「自分の子供は自分の物」って考えてる母親ほど、余計なお世話とか口出すなって反論するんだよ。

  3. より:

    薬中トルコ嬢さんも話になんないね。

  4. より:

    ただのヤリ◯ンが格好つけてるのクリティカルで草

  5. より:

    慰謝料請求とか言ってたけど自分もしっかり取られる立場やんけ

  6. より:

    不倫とか浮気とかする人って自分がやるのは良いけど相手がすると被害者面したり切れたりしない?あやなんもしばゆーも自由だとか言いながら御互いに不倫で相手を非難してたじゃん。普通に信頼関係崩れるだけの行為だし遊びたきゃ独身のままでいれば良いのに、不倫浮気する人って自分の欲しか考えてないから大概子供がいるし悲惨だわな。一途な人の方が格好良いと思うから浮気不倫する軽い馬鹿な人とは人間関係築くのも嫌だな、大体一方通行な性格で不愉快だし。見えない所じゃなくて見える様にするしねそういう奴

  7. より:

    子供はまともに育たないんだろうな
    可哀想

  8. より:

    セカンドパートナーって面白いと思ったけど。不倫は非公式だけど、セカンドパートナーは公式て違いがあるんやろ。被害者いなくていいじゃん。

  9. より:

    AV業界いこうや

  10. より:

    そんなアホらしい動画は見ません。
    再生回数を伸ばすのを手伝わず、ヤ〇〇ン同好会が崩壊するのをシラーっとしていようと思います。
    貴重な移動時間の楽しみがクソになる。笑

  11. より:

    それでも子供は育つ

  12. より:

    サイコうなひろゆきさんはきっと浮気をしない愛妻家だと信じていますよ。

  13. より:

    結婚、家族組織たちは
    税金、皆のカネで優遇差別甘やかしサレてる日本全国当たり前現実結果なってるので
    他人たちカネで優遇既得権益だけ受けて
    自己中ケダモノ不良品マイルドヤンキーバカ犯罪者、不法交尾は許されない当たり前と
    もしそうしたい!なら
    前澤友作たちみたいに
    全て自腹!自己責任❕甘えんなボケ❕❕に
    ヤルべきと
    他人たちカネで養われてる分際で
    その他人たちにケンカ売って、他人たちぶち壊して
    ノウノウとは
    許されるわけない当たり前現実結果なってると
    家族手当て、扶養控除等全て利用するな❕と

  14. より:

    一番の被害者はこどもですよね

  15. より:

    マタジロウうっとうしいよね。明石焼き屋さん。マシュマロマンさんも。

  16. より:

    東海見てる人にとっては結構おもろいけど、全然知らない人からしたらどうでも良い話題だろうよ

  17. より:

    こういう話はくだらないとか、無駄だとか、興味ないって…それに関する動画を視聴してコメントまでわざわざ書き込む人って、そういう自分かっこいい、みんなオレみたいにすればいいのに、って気持ちなのかなぁ?
    シンプルに、本来表に出すべきじゃない本音丸出しの人の言動って、観察するにはおもしろいと思う。

  18. より:

    日本てほんまに平和よなぁ。
    こんなくだらん話に多くの人が話題にしてさ。
    どうでもよくないかこんなアホな奴らの話わ。好きにしたらええわって感じよ。

  19. より:

    DQN同士が結婚して互いのDQN具合に耐えられなくなって自滅してるのマジでおもろいよな
    とりあえず子どもだけが可哀想やわ

  20. より:

    勝手に不倫だかなんだか知らんけど好きにすれば良い、ただ周りに言う目的が承認欲求満たすとか言うクソダサい目的なのが痛過ぎるし、周りは嫉妬とかでなく純粋に不快に感じる卑下た行為だって事ホントに自覚した方がいいと思う。と言ってもモテる私に嫉妬してるとか程度にしか思わんのだろうが。
    一般的に普通にわかる不快に思う発言とかは控えて欲しい。

コメントを残す