【ひろゆき】メンタリストDaiGoの2回目の謝罪撤回で炎上商法確定か!【ホームレス・猫・生活保護・松本人志】 のむシリカCM 芸能人 を受けあの発言【切り抜き/論破】



メンタリストDaiGoの2回目の謝罪撤回で炎上商法か!【ホームレス・猫・生活保護・松本人志】 のむシリカ 芸能 CM を受け …

source

「【ひろゆき】メンタリストDaiGoの2回目の謝罪撤回で炎上商法確定か!【ホームレス・猫・生活保護・松本人志】 のむシリカCM 芸能人 を受けあの発言【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    概要欄にリンクある?

  2. より:

    命に価値がある無いとかいう意味わかりませんYouTubeでそうやって話してお金もらってるんだから言わないほうがいいと思うな見えないところで命の価値がないとか言うのは構いませんが¿

  3. より:

    DAIGOネタ、粗探しを繰り返し繰り返しするのって
    誰でも出来るからなぁ、

  4. より:

    まあ「生きる価値」なんて大仰に構えるとアレだが、
    「死んだら何人悲しむ、惜しむか」がニンゲンの価値なんじゃないの?

    ひろゆきやダメンタリストくんは他人のキモチを踏みにじってカイカン得てるっぽいけど、
    ソレがどんだけブーメランになって戻って来るか
    いづれイタイ程実感する日が来ると
    おじさん思うのよ。
    (・3・)

  5. より:

    このチャンネル1.3億人も登録者いるのになんで総再生回数2000万にも満たしてないのかすごい謎

  6. より:

    DaiGo先生が矢面に立ってひたすら謝ってるのは、守るべきものがあるからです。
    誰かの罪を一人で背負って謝ってます。
    これを知るとDaiGo先生がどんだけ人格者かがわかって頂けると思います。

  7. より:

    え。電気あっても使う人いなければ無意味。ips細胞作っても、治療対象の人いなかったら無意味なのでは?

  8. より:

    正直、物に元々は価値は無いと思ってる。自分が大切に思ったものに初めて価値が生まれると思う。

  9. より:

    みんな心の底ではDaiGoのこと嫌いだったからなぁ。

  10. より:

    めちゃ正論

  11. より:

    ダイゴさんみたいな考え、同じこと言ってた社長や経営幹部たち沢山見てきたけど?
    逮捕前の元マブダチのホリエモンとかも同じようなこと言ってたような?
    炎上商法ってよりコレが彼の本音、素じゃないの?
    今まで見せてたのが建前、偽の彼だっただけで
    もしそうなら本来の自分じゃない自分で生きさせることは彼にとって不幸にしかならないと思いますけどね~‥

  12. より:

    かなり難しい問題ですよね、地球と言う惑星から見たら人類は迷惑なだけで生きる価値が無いと思いますね。逆に人類からしたら地球は永遠に存続して欲しいと思うでしょう、その人の立場に立って考えないと生きる価値があるかどうかは分からないと思います。自分勝手に他人が価値があるかどうかなんて判断してはいけません、誰かしらの役に立っているかも知れないし、ひとつの歯車だと考えれば無駄な歯車なんてひとつも無いと思うんですよね。

  13. より:

    エジソンや山中教授が1人いても人類は増えていかない。遺伝的にもいろんな人がいて世代をつないでいく方が天才は現れるし、人類は繁栄する。だからいろんな人がいた方が良い。故にヒゲオヤジもひろゆきもこの世にいた方が良いですね。

コメントを残す