絶対ダメ!片思いの時にコレだけは絶対やらないでください、デートに誘う効果的な方法も【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「絶対ダメ!片思いの時にコレだけは絶対やらないでください、デートに誘う効果的な方法も【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    これ相談者、男性じゃね??

  2. より:

    思わせぶりな態度、変に相手を期待させる人になれば強いのか

  3. より:

    広告多くね?

  4. より:

    追う、追われるの重要性を示してますね

  5. より:

    初デートはスイーツ食べる

  6. より:

    ランチ行ったところで4分で決まるし意味ないやん。

  7. より:

    自分に害のない人を選ぶんだろうなと
    また、そのためには自分と同じ熱量の人をチョイスするのが無難ですね

  8. より:

    そこで12000円スパチャするんサクラみたいやな

  9. より:

    DaiGoに頼っても意味ないよ 思うように進むのが1番 みんなfight(๑˃̵ᴗ˂̵)

  10. より:

    9:09
    タモリさん

  11. より:

    完全に脈なしの場合だったら引いても無駄って思っちゃう

  12. より:

    整体の先生に電話番号頑張ってきいてSMS送ったのに返信なかった!!それなら教えないでほしかった

  13. より:

    くだらねー話だな

  14. より:

    知るのが遅すぎた悲しい

  15. より:

    1回目デート行って2回目会うの遠回しに断られたのに連絡は途切れないのはどういうことですか?この前5日経ってもう終わったなーと思ったらライン来ました。男です

  16. より:

    男はチョロいから女性から誘ったらいけるよ~みたいな動画に高評価つけまくってオススメに上がらせて、女性が「あ、そうなんだ、じゃあ誘ってみようかな」ってなる確率を上げてるのに一向に誘われない 俺がブサメンだから?

  17. より:

    これの男性版どこですか…

  18. より:

    これ相手の整体師さんも同じ配信見てたらバレるやつ

  19. より:

    逆に女性が相手パターンで知りたい

  20. より:

    もう何年も前だけど当時狙ってる人を上野のピ○ク映画館に誘ったなあ…
    で、その次は浅草のロック座
    「行ってみたいけど1人じゃ行けない、○○と一緒に行ってみたい」て誘い文句は結構というかものっすごく有効

  21. より:

    女性は友達から恋愛対象になれるから羨ましい

  22. より:

    男はまじで単純だからそれなりにお化粧して遊びにでも誘えばすぐにおっけーです。。。

    まぁすぐ勘違いするからそこは気をつけて

  23. より:

    ご飯後のスタバってことね笑

  24. より:

    気のせいかもしれないけど何回繰り返して言っててぐるぐるしてる感じする

  25. より:

    こんなの見てる時点で我々負け組すよ

  26. より:

    ランチ行った後はスタバがいいね

  27. より:

    この差別主義者はなんでこうも男を馬鹿にしたがるのだろう?女からの好感度上げたいのかな?

  28. より:

    DaiGoって話すの早いから息続かなそう笑

  29. より:

    断ったのに毎日連絡してきてしんどい。

  30. より:

    これだけとか言うからすぐ終わる動画だと思うじゃない、けどDAIGOの動画ってめっちゃ長いんよ

  31. より:

    片思いの人がホームレスです

  32. より:

    それで誘って断られたら笑笑

  33. より:

    素敵な動画

  34. より:

    最初恋ダンスして草

  35. より:

    デートまで行って告白待ち匂わせてきていざ告白したら振る女の人ってなんなんだろね。その後キープとかされるとマジメンタル持たん

  36. より:

    でもお前らコミュ障で話しかけられないじゃん

  37. より:

    1年前に言って欲しかった

  38. より:

    メンタリストなんだから自分の思想じゃなくてこういうことだけ発信してたらよかったのに

  39. より:

    結局相手の性格次第。
    自分がどう動こうと結局相手がどう思うかです。
    だから自分が行けるときに行け。
    後悔する前に気持ちをストレートに伝えろ!

コメントを残す