キンプリ(平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太脱退)のジャニーズ退社。King & Princeを解散に追い込んだ犯人を暴露します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuk】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「キンプリ(平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太脱退)のジャニーズ退社。King & Princeを解散に追い込んだ犯人を暴露します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuk】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ※聞いたら後悔する話※既にこのブランドを買ってる人は絶対に見ないでください、、、
    https://youtu.be/0SjIA5mo3L4

  2. より:

    切り抜きいつもありがとうございます.

  3. より:

    失言してひげさんに「(飲みすぎだ)水飲め」って言われて素直にすぐ飲むの可愛いかよww

  4. より:

    スンゲ〜吉本には忖度するくせにジャニーズには容赦無いね〜、世話になることがこの先も無いからかな?

  5. より:

    古い体質崩壊させてくれないかねー、才能ある人が可哀想

  6. より:

    客観的に見て、スマップが解散した辺りから、ジャニーズ事務所おかしくなったと思う。間違いなく、ジャニーさんが優秀なんだと思う。ジャニーズ事務所の経営体制を変えるべきだと思う。

  7. より:

    鈴鹿での一件が退所の原因と噂されています。(詳細はTwitter等で鈴鹿 キンプリと検索してみてください)その点に関してどう思いますか?

  8. より:

    日本の暴力団にくわしいジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は、

    著書「闇の支配者・最後の日々」の中で、おどろくべき事を書いている。

    なんと、2015年1月に起こった、スマップのスマスマ謝罪放送と、

    その後のスマップ分裂は、2014年の「山口組分裂」が原因だという。

    つまり、山口組が分裂したから、スマップも分裂したのだと、

    ベンジャミン氏はハッキリ書いている。

    もともとジャニーズ事務所は神戸山口組(山健組)の所有だが、

    スマップだけは名古屋の弘道会が所有していた。そのため、

    山口組が分裂したとき、5人そろって弘道会系の田辺エージェンシーに

    移籍するはずだった。ところが突然キムタコが裏切って、ジャニーズ側(神戸山口組)

    に寝返ったのだと、ベンジャミン氏は書いている。

    つまり、あの異常なスマスマ謝罪放送は、ファンに謝罪したのではなく、神戸山口組に

    謝罪したのだと言う。

  9. より:

    韓国などはグループメンバーが事務所を退所してもそのままグループ活動するのもありますが日本は事務所を裏切ったんだから干してやるという考えになるんでしょう

    読売ジャイアンツを出て違うチームに移籍したら将来ジャイアンツの監督にはさせないみたいな考えが未だに続いているのと同じだと思う。

  10. より:

    全員ジャニーズやめて別の事務所作れば良いんじゃ無いん。そんなにジュリー嫌いなら

  11. より:

    よくわからないけど、ジャニーズオワコンだし、脱退した人間は消えてくよな

  12. より:

    Twitterでキンプリファンが署名活動してるのはぶっちゃけキモいと思った。

  13. より:

    平野紫耀をなぜ手放せるのか意味わからない。ジャニーズは一体どうしたのか?

  14. より:

    「無能が経営者になると会社を簡単に潰す」この言葉、深く共感します。
    「自分が無能だと気付いてない」これも。
    私がこれまで所属してきた会社・・・
    的確すぎて思わず笑ってしまいました。

  15. より:

    ジャニーにプロデュースの才能があって持ってた会社なのに血縁のメリーとジュリーが自分の力と勘違いして好きにやりすぎ
    そしてジャニーは2人を処理しないまま亡くなったからもうどうしようもない

  16. より:

    SMAPを解散に追い込んだのは、俺の今まで生きてきた人生の中で5本の指に入る位極悪非道な行いだと思っています。
    あれほど男も観ていて夢中になれるアイドルなんて、今後絶対に出てこないと思います。
    解散以来、ジャニーズ系を観なくなったし、カラオケでもジャニーズの曲を歌わなくなりました。
    彼らが解散しているのに、印税はジャニーズに入るのかと思うと、腹が立つだけなので。

    何が言いたいのかと言うと・・・
    本当に上の能力次第で全てが終わるものなんだと痛感したと言う事です。

  17. より:

    キンプリの話は無しだった

  18. より:

    ジャニーズ最近なんか忙しいですよね
    ジャニーさんがいなくなり、開放されたんでしょう
    すみません

  19. より:

    SMAP解散、嵐活動休止から全てが狂ってる

  20. より:

    サムネがやがみんに似てて草

  21. より:

    スマップ解散させた時に、この事務所終わったと思った

  22. より:

    あと5年後にはジャニーズのグループよりも人気の出てるボーイズグループが1組は出てると思う。

  23. より:

    世界目指すならまずジャニーズじゃ無理だよな。韓国みたいにいろんな事務所が競うような構図作らないと日本のアイドル全体のレベルが上がらない。

  24. より:

    そう考えるとKinkiってすげぇな

  25. より:

    事務所よ、平野紫耀を手放したこと一生後悔しろ…あんな逸材一生現れないレベル

  26. より:

    事務所としてキンプリってもしかしてキンキを目指してる?だとしたらキンキの後継者としてキンキも辞めちゃうのかな❓

  27. より:

    めちゃくちゃ辛辣で笑ったwww

  28. より:

    結局辞める3人はこの後何するんだろうね。

  29. より:

    この動画ってキンプリの報道出る前のやつだよね

  30. より:

    そんなに本当の事言ったら経営者じ○かさつ○いされちゃう。ば○だからじ○はないか

  31. より:

    おっしゃる通り。
    ウマシカは自覚がありませんよね(笑)。

  32. より:

    タッキーでなんとか持ち堪えていたけど、もう無理だよ。
    あの、キンプリが辞めることになって。キンプリは2人になってもジャニーさんの思いを引き継いでやってくれるから応援し続けてたいけれど、ジャニーズ自体がもう本当に終わるだと思う。
    同じだもん。SMAPの時とキンプリが。

  33. より:

    一番組一ジャニーズは止めて欲しいです

  34. より:

    違う内容やろ

  35. より:

    ジャニーズに残る組は安定を望む人間、退社組は収入面でも安定よりその何倍も稼げるかもしれない世界を夢見る人たちかもしれない。

  36. より:

    ジャニーズはグループタレント中心で、そのプロヂューサーがなくなったら、タレントの計画や展望もなくなったり、揺らいだりしてしまうだろうから、次のプロデューサーが相当力をいれないと、継続発展は難しいのかもね。あとは、ジャニーズタレントの高年齢化もあるよね。語っているひろゆきさんとかも、知ってるジャニーズタレントは、ジャニーズタレントとしてはけっこう高齢、ピークをすでに超えている。

  37. より:

    MUN・O・Uwww
    SMAP解散した時点で色々察したわ

コメントを残す