【ひろゆき】※本当は◯◯っすよね?※短気ですぐキレる人の核心をつくひろゆき【切り抜き/短気/怒る/感情/キレる】



怒ってる人は99%○○なんすよね」イライラする人必見!コレで人生損しない、大人のイライラ処世術 …

source

「【ひろゆき】※本当は◯◯っすよね?※短気ですぐキレる人の核心をつくひろゆき【切り抜き/短気/怒る/感情/キレる】」への21件のフィードバック

  1. より:

    「怒ってる人は99%●●なんすよね」イライラする人必見!コレで人生損しない、大人のイライラ処世術
    https://www.youtube.com/watch?v=JGQxkhdQ3Sw

    目次
    00:00 自称”短気”は本当は●●です
    01:34 感情が制御できない人=動物レベル
    02:38 大体の人は感情をコントロールできる
    03:26 感情の制御をしなくていいと思ってる
    04:06 短気な人、友達いない説

  2. より:

    理屈っぽいですね

  3. より:

    意地悪おばさんとかチンケな男って、男相手には愛想良く振る舞うけど女相手には態度デカい人ばかりだよね。

  4. より:

    相手が柄の悪い人であろうと、急に何もしてないのに靴に唾吐いてきたら怒るやろ笑

  5. より:

    自分の職場にも、そういう従業員が居る。

  6. より:

    僕って思っています,怒りぶつけしませんでした。

  7. より:

    なるほど。
    となれば、もしスーパーとかで子供が勝手にお菓子とか食べてしまっていたら、
    「きみは動物なの?人間なの?
    動物はお金払わないで食べちゃうけど、人間はお金払わないと食べちゃダメって分かるよね。
    で、君は動物?人間?」
    と訊いてみようかな、と。

    親が飛んできて
    「子供のすることに!」
    と怒ったら、
    「お母さんは、お子さんに人間として成長して欲しいのですか?
    でなければ、お子さんを動物として飼っていらっしゃるのですか?
    人間と思っていらっしゃるなら、今がまさにお子さんが学習するチャンスです。
    ここでお子さんに教えれば、しっかり成長されます。」
    と言えれば、と思います。

  8. より:

    動物が食いつくのは人間みたいにお金を払ってその対価として商品を手にするっていう人間社会を知らないだけで感情のコントロールとは違うと思う。短気が嘘つきは納得!(笑)

  9. より:

    友達じゃなくても同僚や家族に話せば充分だけどな。

  10. より:

    少なくともksである事は確か。
     
    あと友達は
    量より質じゃないですかね?
     
    ひろゆきさんの場合、
    ひげさんは友達で
    ホリエモンは仲間って感じ。
     
    一緒に笑ってくれて、
    悪い部分をきちんと指摘するのは良い友達。
     
    バカにして笑って、
    悪い部分はスルー(陰口)するのは悪い友達。

  11. より:

    まさに!嘘つきですよね!

  12. より:

    893を半殺しにするリアルガチな短気がいたら凄いですね。

  13. より:

    短気は嘘つき?
    それだったら、ほとんどの日本人は当てハマると思います。

  14. より:

    子供相手に全力で怒鳴ってたおっさんがヤンキーみたいな奴にはなんとも言わなかったおっさんがいたのは今でも忘れられない

  15. より:

    バナナの顔wwwwww

  16. より:

    短気の性格は自分に自信が無いからだと思います

  17. より:

    嘘つき?は違うと思う。甘え、は納得

  18. より:

    まさに!嘘つきですよね!

  19. より:

    スルースキルなし。友だち少ない、正解❗️

  20. より:

    納得。短気でヒステリックって自覚してますが、確実に相手とTPOを選んでるわ!!
    そう考えると自分めっちゃ恥ずかしいな。

  21. より:

    確かにそうだわw

コメントを残す