【ひろゆき】※見た目だけ人間の末路※ 売れなくなった?しょうがないでしょ。君の価値は容姿だけなんだから【切り抜き/論破】



0:00 年取ったら需要は減っていく 1:13 見た目で勝負しない方法もある 2:02 見た目で勝負するのは楽だが… 3:09 生き残るアーティストの特徴 1%の努力 (西村ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※見た目だけ人間の末路※ 売れなくなった?しょうがないでしょ。君の価値は容姿だけなんだから【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    80代でもイケメン、美人な芸能人は本当にすごい
    老いを渋さや魅力に変えられるかで変わってくる

  2. より:

    性格の良さはきっとある程度の❪偏見ごめんなさい❫見た目はあるかもしれません。

    年をとればとるほど顔にでてきます

    生まれてきて後悔したのは
    そんな人たちがありふれてることです

    とても悲しいです

    誰も悪いわけではないんだろうけど
    人はとても残酷に傷つけます

    だから 人が一番こわいです

  3. より:

    全体的には日本人全般に言えるよな。
    トシ食っても若いころと同じようにやりたい人って見苦しいだけ、加齢で身につくのって知恵と経験だけ。
    トシ食ったら力と俊敏さは衰えてるんだから、相応に落とせばいいのにしないとかね。
    特に著名人とか芸能関係はプライドが影響してるからよけいな気がする。

  4. より:

    落ち目だけで勝負してる人、最後自虐ネタです。

  5. より:

    特に、アイドル系の人達はマジでクソだよね~w

  6. より:

    女性の歌手で(アイドルグループを除く)
    若くなくても未だ売れてる人って割と
    いる。

  7. より:

    2:45 「キングカズ」とかいうピエロ(笑)

  8. より:

    最後は本物が生き残るんですね。

  9. より:

    容姿だけで売れてるのに貯金しない奴って何考えてるんだろうな。

  10. より:

    ほんと面白いw

  11. より:

    3:10 やっぱり彼は最強!

  12. より:

    写像っぱなし

  13. より:

    いいおじさん、おばさんになることで人気が衰えない人もいるけどね

  14. より:

    若い時はイケメンで売れっ子だった人が最近 歌番組に出てて観ると声も上がらず痛々しい。この美人で有名だった人が BSでショップチャンネルに沢山 出てて びっくりする。売れてる時に貯蓄する能力が無い芸能人は 今はどうしているんだろ。

  15. より:

    若い頃好きだったアーティストも歳とって聞いたら歌詞が青すぎたりして恥ずかしくなることがある
    アーティスト側もうまく時代についていけるか、ファン層を考えて物を作れるかが勝負になってくると思う

  16. より:

    結論

    「ひろゆき」は、
    # 頻繁に議題のすり替えを試み、
    # 自分が無知なくせに
    # 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
    # 人格攻撃を好み、
    # 何が若者言葉であるかも知らず、
    # 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
    # 高齢者差別をし、
    # 何が人種差別であるかも知らず、
    # 自分が差別されていることにも気が付かず、
    # 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。

    素性を隠していない人物からこれほど愚かな言いがかりをネット空間に撒き散らされたのは初めてです。

    F爺は、慎(つつし)みというものがあるので、「ひろゆき」を形容するのに恥知らずだとかおめでたい奴だとか軽薄そのものだとか卑怯者だとか嘘吐きだとかは事実だから何度でも繰り返しますが、個人的な印象に過ぎない「糞野郎」だの「ケツの青い餓鬼」だの「足が生え始めたばかりの御玉杓子」だのというはしたない悪罵は致しません。

  17. より:

    「若い」ということは、スターマリオのような状態なので、その期間にどれだけ先に進めるかがキモですね。
    落とし穴にも注意しないといけません。

  18. より:

    服装大事大事だけど、中身なんだよな!?

  19. より:

    感想 中途採用の障碍者というだけで相手を侮り、訴訟され、違法取消を言渡され、1400万円の弁償させられた地方自治体を知ってます。
    因みに債権管理において、地方自治法を守っていない自治体でもあります(現在進行形)。
    ・・・地方自治法を守れない組織が、地方自治体の見た目なのが滑稽!

  20. より:

    世代で売れているってところで「桑田佳祐」って話が出たけれども、個人的には天才だと思っている40代なのですが、違う世代の方だとどう思われるのでしょうか。
    やっぱり、40代だからでしょうか?

  21. より:

    見た目は年老いても曲そのものや歌唱力で勝負してるタイプのアーティストは表に顔出さない作曲家とかと同じカテゴリーだろ。

  22. より:

    年齢が上がっていくにつれ魅力が上がっていくひろゆき何者

コメントを残す