※大変なことになりました※遂にNATO加盟国(ポーランド)にミサイルが着弾してしまったんですよね、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※大変なことになりました※遂にNATO加盟国(ポーランド)にミサイルが着弾してしまったんですよね、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    ※大変なことになりました※統一教会よりも危険な団体が日本に侵入して来たんですよね、、、
    https://youtu.be/VpSkXYvrdYE

  2. より:

    日本には核は無くても原子力発電所がありますよね、それは核を持っているのと同じではないのでしょうか?今の日本の技術なら核弾頭は作れるのでは?

  3. より:

    見出しが
    NATO加盟国にミサイル着弾って…
    マジか…
    戦争激化のニオイしかしないけど?

  4. より:

    ⚠️全部嘘です。

  5. より:

    ウクライナの誤爆ミサイルのようですが、嘘つきマスコミが何故か本当の事言いましたねw

  6. より:

    ロシアとウクライナの戦争を見て思いますが、自国を守るには自国民が戦うのが基本と思いますので日本も自衛隊で2年間位は自衛隊訓練を受けながら仕事をして、自衛隊訓練でも日給を貰ったほうが良いかも?!と感じます!!戦争は絶対によくないし、してはいけないが、自国を守るには自国民ですね

  7. より:

    プーチン支持してるロシア人←馬鹿にしているテレビメディア←テレビ見て馬鹿にする人←冷やかに見るネット民

  8. より:

    最近予想ハズレるよね

  9. より:

    俺なくして国なしだろ( 'ω' )

  10. より:

    遊戯王やろうぜー

  11. より:

    不老不死だな

  12. より:

    オタク街にしようぜー

  13. より:

    寿命ワロタ

  14. より:

    動かないはワロタ

  15. より:

    マインドコントロールしすぎテレビ

  16. より:

    テレビだけ見てる人達はバカ遅い

  17. より:

    がしかし人間は人間のままの記憶死んでも残る可能性

  18. より:

    表ではやりません裏ではやります

  19. より:

    俺は責めることはあるを予想してたわやっぱりと思った

  20. より:

    教育機関乗っとるか

  21. より:

    おっしゃー!小学生を犯して人口増やすぞ!

  22. より:

    抜き抜きポンしまくるわ

  23. より:

    小学生も乗っ取ろっと

  24. より:

    JC JK乗っとるわ

  25. より:

    俺は使います側だと思うわ

  26. より:

    教育機関に入って抜き抜きポンしょっと乗っ取ろ

コメントを残す