【ひろゆき】PC配りおじさん・ひろゆきの本性をテスタが暴露してしまう!→児童養護施設にPC寄付する企画は前途多難ですが進んでいます【切り抜き/論破】



0:00 PC配りおじさんは面倒臭いことが嫌い 0:55 テスタ氏、ひろゆきの本性を暴露 2:41 PCメーカー偏り過ぎ問題に葛藤するひろゆき 3:27 PC寄付計画は前途多難…

source

「【ひろゆき】PC配りおじさん・ひろゆきの本性をテスタが暴露してしまう!→児童養護施設にPC寄付する企画は前途多難ですが進んでいます【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきかっこよくて草

  2. より:

    一同「ありがとう」
    ひろゆき「ヵ、カンシャとか///面倒くさいんで///やめてらっていいすヵ///」(・ε・`*))モジモジ

  3. より:

    めちゃくちゃいい人で草

  4. より:

    もう全部ひろゆき一人でいいんじゃないかな

  5. より:

    自己顕示欲を満たすためだとはいえ、ちゃんと実行して寄付しようとしてるの偉すぎないか?口だけじゃないところすごい。寄付寄付言ってる人は大体口だけの偽善者だからね。

  6. より:

    忙しそうに思われてて草

  7. より:

    見た目はヒトラー、中身はマザー・テレサ

  8. より:

    人に任せてミスがあった時にやり直すのが面倒くさいんだろうなww

  9. より:

    僕も今は午後がフリーだから、PCの設定とか使い方とかの手助けしたいな

  10. より:

    人に任せた結果めんどくさいことにかもしれないがら自分でやった方がいいって思うタイプなんじゃないかなぁと思う

  11. より:

    ひげさんも『ひろさんは何でも自分でやっちゃう人』って言ってた。
    死んだ魚の目をした嘘つきの話だから本当かわからないけど。

  12. より:

    面倒の閾値が高すぎて全てを自己完結する男ひろゆき

  13. より:

    ひろゆきガチ恋勢の私、さらに歓喜

  14. より:

    なんか一回めちゃくちゃ成功した人って、尖った意見持った人が多くて大体の人が後に老害って言われちゃうんだけど、ひろゆきさんは老害にならなそうな気がする。
    常に先鋭的な考えを持ってる。

  15. より:

    バカに仕事任せるのめちゃめちゃ面倒くさいからな

  16. より:

    ひろゆきは本当に必要だと思って、寄付するのがかっこいい。逆に他の人がやってたら意味ないや!ってやらないんだろうな。

  17. より:

    世界1台の高級車購入動画を流してる前澤さんとは明らかに違う

  18. より:

    どんな悪行が暴かれるのかと思ったらw

  19. より:

    フリーランスの王株本に相談すれば?優秀なメンター送ってくれそう。

  20. より:

    無能にやらせるより有能な人物がやった方がいい。

  21. より:

    リアルに感動したんですが(´;ω;`)

  22. より:

    これがひろゆきの本性か…

    カッコよすぎ問題だな。

  23. より:

    ハゲ澤のバーカ

  24. より:

    macが良い!っていう若者と、富士通しか勝たんっていう老人の姿が目に浮かぶ

  25. より:

    別にもの買ったりするのは良いと思いますが、お金の使い方でその方の力量が分かりますよね。

  26. より:

    ひろゆきさんは成功するだけあるな

  27. より:

    面倒臭いことは(優秀な人がいれば)人にやらせるじゃないの

  28. より:

    地域での若年者向けPC設定の仕事の需要を促してビジネスの流れを発生させてる。神

  29. より:

    ひろゆき本人は厨二病だから、たまに自分が冷酷なこと言うアンドロイドみたいに振る舞うけど、元々の人柄の良さが滲み出ちゃってるんだよなあ。

    そこが好きや

  30. より:

    配信(録画)でも十分「頭いいなあ」と思うけど、実際は更にそれ以上に色々考えて行動してるんだな。
    真似できないというかしたくない。

  31. より:

    フォロワーで考える誰かとはやっぱり違うね

  32. より:

    よく知らないけど、テスタ氏切り抜いちゃっていいんか?

  33. より:

    能動的に賢い子達が増えると、世の中が面白く回るってのを、2ちゃんやニコニコ等のユーザーを見てきた経験からも実感してるのだろうなぁ…

  34. より:

    ひろゆきさんはPC配りおじさんらしいけど、オレはCP丸出しおじさんです

  35. より:

    前澤がドタキャンしたおかげで話題になったよな。良いことが評価されるのは嬉しいね。

コメントを残す