【ひろゆき】なんでそんなに直接話したがるの?チャットで良いじゃん。無能なの?



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド …

source

「【ひろゆき】なんでそんなに直接話したがるの?チャットで良いじゃん。無能なの?」への22件のフィードバック

  1. より:

    人は心で動くからだろ
    自閉書のひろゆきには、理解はできんよ。

  2. より:

    左のマイクがスマホの汚れや傷に見えて取ろうとしてしまった

  3. より:

    連絡はチャットで、ディスカッションとかアイディアだしみたいなやつは対面がいいと思う。どっちにもメリットでメリットがあるので、理解して使い分けるべき

  4. より:

    でも、たまには顔見て話した方が良いよ?実際にに会ってみると「えっ、コイツこんな奴だったの?」ってのはあるから。情報のやり取り、だけなら問題無いけど、全く人間性無視で仕事は進められないからね。

  5. より:

    メールやチャットで済むことをわざわざ電話してくる人いる。電話することで相手の作業を中断させてしまっていることに気づいてほしい。

  6. より:

    上の人間がチャット派ならチャット
    直接話す派なら直接話さないといけない
    どっちにしろ上には逆らえん

  7. より:

    Youtube社を潰せと言いつつアカウント乗っ取って銭儲け出来ると思い込むバカの事。

  8. より:

    なんか同じことが国会でも起こってそう。 通常国会で話しずらいからあとで高級料理店で話し合おう。コロナ渦で4人以上の会席になるけどまぁいいかみたいな。

  9. より:

    コミュニケーションは薬物。中毒性がある。

  10. より:

    時間を奪われるという意味ではどちらも変わらん。ログが残るからチャット方が優秀だけど。

  11. より:

    ちゃんと証拠が残るチャットの方が断然いいだろ
    無能が有能に責任をなすりつけたときに証拠がないと間違った判断をしちゃうもの

  12. より:

    校長の長話もチャットで良いんだよ

  13. より:

    急用は直接、それ以外はチャットで連絡してます

  14. より:

    直接話して連絡漏れ?あれ、どゆこと?

  15. より:

    キーボード苦手説w

  16. より:

    チャットの方が記録に残るし、時間に縛られないから有能

  17. より:

    相手の表情をみたいとか、口調で性格やら思考を読み取りたいから直接話したいってのは分かみ深し君

  18. より:

    直接話すのに慣れてるから慣れてる方を選びたがる

  19. より:

    直接話す人には、自信が無い人が多いと思う。

    俺も若いときはそうだった。

    経営者は自信が無い人が多いから部長とか集めてすぐ会議したがる人が多いけど、これが多くなると「おいおい社長大丈夫か?」って部下は皆思ってる。

  20. より:

    直接口頭で伝える時途中で口はさんでくる奴がいたりするのが嫌。

  21. より:

    直接は話す派は無責任が多い

  22. より:

    両学長もチャット必須って話でしたよねー この辺を管理するにはやっぱ経営者になるしかないですね(;'∀')w

コメントを残す