【ひろゆき】霜降り明星せいやのモノマネに霜降りをしなくサンデージャポンスタッフに教えてもらうひろゆき 【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】霜降り明星せいやのモノマネに霜降りをしなくサンデージャポンスタッフに教えてもらうひろゆき 【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    せいやの物真似もDCガレージとサンドリのひろゆきネタもめちゃくちゃ笑ったw

  2. より:

    絶対ひろゆきがしないから面白いんやで

  3. より:

    相変わらずの仲良し♪(´∀`)人(´∀`)

  4. より:

    テレビ見ないから
    霜降り明星の
    せいやさん知らなかったんだな。

  5. より:

    なんだろう 投稿者さん もっとひろゆきさんの動画投稿してもらって良いですか?

  6. より:

    最初のくだり、ひろゆきうざ笑笑

  7. より:

    今勢いのある人たちってあっという間に繋がっていくんだなー笑

  8. より:

    前から思ってたけどEDうざくない?

コメントを残す