【ひろゆき】グッとラックでギャル曽根を無表情で見ていた理由がコレ。ひろゆきがギャル曽根の料理コーナーを見て思うこと【切り抜き/論破】



ひろゆきがギャル曽根の料理コーナーを見て思うこと。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】グッとラックでギャル曽根を無表情で見ていた理由がコレ。ひろゆきがギャル曽根の料理コーナーを見て思うこと【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    綺麗に食べる大食いタレントが居なくて、汚ない印象があるのがすごい嫌だったらしくて、それからスピードはあんまり意識しないで、綺麗に食べることに意識を向けてるらしい

  2. より:

    ギャル曽根って大食いで飯食ってるからある意味永久機関だよな

  3. より:

    吐かないとして
    う〇この量はすげぇーだろうな。

  4. より:

    ギャル曽根の初期は食べ方汚かったんだけど、それで『食べ方が汚い』とかのクレームがよく来てて頑張ってスプーン1掬いを全て口の中に運んだりしゃべる時口を手で隠したり工夫して綺麗な食べ方にしたんだって。
    人気の裏には努力有りってやつだね。

  5. より:

    心が汚れてるからか
    「排泄しながら食べてる」と思ったわ

  6. より:

    有機肥料製造機にしか見えんのよな

  7. より:

    ギャル曽根は大食いする人の中でも綺麗に食うからいいんだろうな

  8. より:

    ものすごい量のう○こするんやろうなって

  9. より:

    食事中にうんこしてるって言うかと思った

  10. より:

    次の動画として象に関連する動画出してくるのやめて

  11. より:

    もしかしてギャル曽根って好みのタイプなのかな?ちなみに家の旦那もそう見たいよ(笑)

  12. より:

    鍋の素を飲んでるんじゃ無くて、鍋そのものを喰ってるんすよ、絶対に。はい。

  13. より:

    サムネが強すぎる

  14. より:

    電車の中で見てるから字幕助かる

  15. より:

    食べ終わったらゲロってるんですよね

  16. より:

    こいつ呼ばわりは大変失礼だと思うね

  17. より:

    鍋の素 ×
    味の素 ×

  18. より:

    ギャル曽根の大食い後の胃のレントゲン写真見てから人間として見れなくなった

  19. より:

    大食女子の市民権を得たのは、ギャルさんの存在が功績大です。
    それまでは、女子は少食であれ
    みたいな風潮でしたから

  20. より:

    綺麗に食べるのは好感持てるけど、大食いの必要以上に食料を食べるって点はあんまり好きじゃない。

  21. より:

    ギャル曽根は美味しそうに食べるし綺麗な食べ方だから見てて気持ちいい。

  22. より:

    大食いってより最早びっくり人間のレベルだよね

  23. より:

    なんか唸り声みたいなの聞こえる

  24. より:

    ぶっというんこするんだろうな〜

  25. より:

    ギャル曽根さんは大食いタレントだけど食べ方綺麗だったりちゃんといただきます言ってたり好感持てる。

  26. より:

    ギャル曾根はどんだけ量があっても美味しそうに食べるし、がっついて食わないし、ご飯粒一つも残さないから好きです。(告白

  27. より:

    ギャル曽根「写像?写像ってなんですか」

  28. より:

    (⌒,_ゝ⌒)

  29. より:

    0:20あれ、どっかの動画で「女のトークは面白くない」言うてませんでした?

  30. より:

    しっかり見てて草

  31. より:

    ひろゆきが楽しそうに話してるだけで最近このおっさん可愛すぎかよって思い始めてきた自分に驚いたんだんだよね

  32. より:

    ひろゆきのセリフのパロディでコメントするのもういい加減寒くねぇか

コメントを残す