【ひろゆき】※伝説を残した日本人※彼の慈善活動(?)によって救われた人が世界には沢山います※国内外を合わせて1万人以上の学生が救われた事実は明らかに伝説です※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※伝説を残した日本人※彼の慈善活動(?)によって救われた人が世界には沢山います※国内外を合わせて1万人以上の学生が救われた事実は明らかに伝説です※【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    タイトルで4ねよって思ったけどレジェンド校長は例外だわ

  2. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します

  3. より:

    人間は、そもそも動物なので体罰で痛い思いをすると条件反射でやめるそうです。だから、どうしてもやめられない悪い習慣を断ち切りたい時は、自分に痛みや罰を与えるようにすると条件反射が逆の習慣となり悪い方の習慣はやめられると著書に書いてあるそうです。

  4. より:

    私が中学三年生だった時、私の班は校長室の掃除当番になりました。私が「スパイごっこ」と称して校長室をあさっていると、ゴミ箱の中から二つに裂けた“キャバレーうらしま“のマッチが出てきました。

  5. より:

    ひろゆきさんの言う通りで、あまりにも言う事を聞かない生徒がいた時は限定的に「体罰」は必要だと考えます。授業を続ける事ができない「学級崩壊」は生徒との話し合いで解決する事は不可能だと思います。

  6. より:

    レジェンド交通省w

  7. より:

    教育大学出身なんですが… 教採に通って小学校の先生に成った友だちが、苦手でやったことのないサッカー部の顧問を頼まれたそうです。やったことなくて苦手ですって言った方が良いと私はアドバイスしたのですが、その子は、真面目で評価も下げたくなかったのでしょう。一生懸命 本とかを読んで勉強しているようでした。

    大昔の話ですが、あの子は 上手く行ったのかな。どうなったのかは知りませんが…(汗)その時から、クラブ活動の顧問に そのスポーツをやったこともない苦手な先生を選ぶのっておかしくね。(まあ。スポーツの経験も全く聴いてなさそうでしたが…)って思ってました。

    後、切り抜きだから仕方ないのかもですが… ひろゆきさんが話の中で言っていたアベノプライムのリンクとかも貼って貰えると有難いのですが…
    これかなと思ったのがYouTube上にあったので貼っておきます。勝手に貼ってごめんなさい。
    https://www.youtube.com/watch?v=XUQ1Q4_tiL0

    アベノプライムのノーカット版も今でも無料で観れました。(2,021年9月9日現在)リンク先にリンクがノーカット版のリンクもありました。

  8. より:

    スポーツを「勉強が苦手な人でも成功体験を積めるセーフネット」と解釈するのは斬新で面白いな。

  9. より:

    ひろゆきさんちょっとハレンチ系の話してるとき楽しそうだよね

  10. より:

    これは面白い(笑)

  11. より:

    (買春の)レジェンドなんだよなw

  12. より:

    体調は大丈夫?
    術後は安静にね☺️

  13. より:

    校長が変態過ぎて草。
    校長、務所内でリモートで出て来て貰って良いですか?w

  14. より:

    売春じゃなく買春だよ

コメントを残す