【裏山】デリヘル経営者が嬢とヤる意外な理由【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【裏山】デリヘル経営者が嬢とヤる意外な理由【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    性病持ってる確率人としたくないから嬢とはしないな
    大変だなぁ
    彼女に性病移すのキツイだろうなぁ

  2. より:

    順当な恋愛できるほどの経済地盤が無い人が男女ともに増えたからね でも性欲は何とかしなきゃ ってところの現状でしょうなぁ

  3. より:

    竿管理っすね。

  4. より:

    男の中にもクルクルパー居るけど女にもしっかり居るんだよ。
    そいつらを魅力的でお金払ってまで利用したい便器として使えるようにするするのがデリヘル経営者の手腕だと思う
    最後の話はすごい納得できた。その結果現代は非常に恋愛しにくい時代になったと思う。男も女も。
    心が動かされて好き!大好き!じゃなくて、相手を価値という部分で評価してしまっているから中々恋愛に発展しない。
    性能のいいAI・アンドロイドロボと性能の悪い人型の金属ロボを見て、あなたはどちらを嫁にしたいですか?というのが今の時代の恋愛の価値観になってる

  5. より:

    松本の次はこの人?

  6. より:

    サムネまいやんだろ笑

  7. より:

    歳上女性最高やで…ママ活とかヒモとか言われるかもだけど…幸せや…

  8. より:

    最近はなさそう

  9. より:

    営業の仕事してたけど、女の先輩が上と寝てると得出来る
    みたいなこと言ってて引いたことあるなぁ

  10. より:

    色管理か。
    遭遇したことないけど
    割とある話だよな

コメントを残す