【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/6/26)目次あり「あやなん誕生日で大宴会、炎上中31人のYouTuber達について」【ヒカルまとめ】



目次 0:00 挨拶 0:30 サブチャンについて 1:14 あやなんの誕生日に参加していなかった件 2:25 ゴルフの練習について 3:12 ReZARDの …

source

「【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/6/26)目次あり「あやなん誕生日で大宴会、炎上中31人のYouTuber達について」【ヒカルまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    このくらいの冗談誰でも言うやろww
    みんな本気にしすぎ

  2. より:

    お金じゃなくて考え方よね。

  3. より:

    緊急事態宣言で苦しんでる飲食店によくタダにしろなんて言えるな。。素で引くわ。

  4. より:

    無料にしない牛牛は逆に好感度上がった笑
    一生懸命仕事しているものを無料にしたり安くする必要はないはず。
    そのままでいいよ笑笑

  5. より:

    牛牛側はむしろ動画撮影のために時間と場所(個室)確保して、その分ある意味拘束されるわけだし、いうてトントンぐらいなんじゃないかな…?高級焼肉店だからもともと人気そうだし

  6. より:

    これで牛牛叩くのはおかしいやろ

  7. より:

    ヒカルかっこよ

  8. より:

    牛牛は本当に馬鹿だな。びっくり。その程度のサービス当然してると思ったわ。

  9. より:

    牛牛に関してはブラックジョークなので
    みなさん本気にしないように。
    (まぁこれをブラックジョークとして言うのはどうかと思うけど)

  10. より:

    牛牛の件については終始何言ってるんやと思ったわ。
    施設使わしてもらってるからタダにしろってアホちゃう?
    後、焼肉屋を経営するなら甘く見すぎちゃうかな

  11. より:

    ヒカルさんがズレてて良いって言ってくれてる気がして嬉しい。私みたいな人でも受け入れられるところがあるのかなって思えた。

  12. より:

    牛牛の定員が言ってたけど、ヒカルが動画にし始めてから一気に客層が変わった。前は年配の方がほとんどで若いお客さんなんてほとんど来なかったって言ってたよ!

  13. より:

    動画撮らせてもらっといてなにさまなんこいつ。
    天狗になりすぎ

  14. より:

    田舎に住んでるのに牛牛は知ってるww

  15. より:

    牛牛、施設使わせてもらっててタダにしろって…何様だよ

  16. より:

    わし牛牛はセクゾのネット番組で知ったからな〜
    結構元から有名だぞ

  17. より:

    普通にヒカルさんの意見腹立つ

  18. より:

    ヒカルさんのために個室控えて撮影がしやすい環境作ってるのにその意見はないかと思います。ましてや牛牛が宣伝してって言ってる訳でもないのに、お金払うことに対して文句を言っているのは人間性にかけてる所があると思う。

  19. より:

    牛牛ムカつくは意味わからん。客はお金払うの当然だろ。確かに牛牛の宣伝になってると思うけど、牛牛から頼んでないし、無料にしないからってどうなの?って言うこと自体押し付けだと思う。見損なったわ〜。器小さすぎでしょ。

  20. より:

    ジャスティンビーバーがピコ太郎に見返り求めないのカッコイイと思う!

  21. より:

    牛牛に関してはヒカルちょっと違うんじゃね?

  22. より:

    撮影許してくれるお店に対して客増やしたんだからもっと感謝しろって笑
    お店からしたらうるさいお客は迷惑なだけなんだけどなぁ。
    これを言ってるヒカルもびっくりだけどそれを肯定してるファンが多い事の方がびっくり

  23. より:

    こういう人は気持ちが1番欲しいんだろうね。さすが情に熱い男だね

  24. より:

    牛牛も集客効果得てるやろうから影響あるヒカルからしたらビジネスに転換できるし、その考えになってもおかしくないかもね笑
    一般人からしたら何様ってなるけどw

  25. より:

    キャスの切り抜きはめちゃくちゃありがたいなぁ笑
    需要アリアリ!登録しました!

  26. より:

    牛牛に関して、無料にしないから、むかつくは、何様ですかって感じですね、
    動画好きで見てますが、数年後とかに、大問題起こさないか、心配。

  27. より:

    勝手に宣伝して、無料にしないって怒るのうけるww

  28. より:

    ヒカルくんが牛牛と戦いますよ。の流れ、
    青汁王子が国税と戦いますよと言ってたのを回想させられた笑笑

  29. より:

    牛牛に見返り求めるのは違うかなと思う、普通のお客さんが撮影の場まで頂いてもらってその態度は…と思いましたね、たとえ冗談でも

  30. より:

    まぁヒカル、飲食はそんなもんや行ってきました報告しかみてないだけで実際いってるやつは極々わずかな人間だけやから
    店側からしたら大した宣伝にもなってない

  31. より:

    勝手に宣伝して感謝が足りないとかwやくざだなw

  32. より:

    牛牛で金かかるのに不満があるってどゆこと?

  33. より:

    コメ欄に1人頭イカれてる奴いるやんwwwww

コメントを残す