【実話】仮想通貨の闇がヤバすぎる… ●金生活になりました。



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき …

source

「【実話】仮想通貨の闇がヤバすぎる… ●金生活になりました。」への13件のフィードバック

  1. より:

    (笑)ざまぁwwww

  2. より:

    これ30万円とかで同じようなこと起きるんでしょうか?

  3. より:

    ひろゆき

  4. より:

    なんでこんなに嬉しそうなのwww

  5. より:

    面倒臭いのが、別コインにするとその差額とかを全部出してどれくらいの利益得たかを誤って出してしまって、後から多額の申告漏れでふんだくられるのが一番だるい

  6. より:

    誤字酷いな

  7. より:

    人間は得するより損するのがたえられないから
    あのうれしさの2倍3倍5倍くらいの辛さがくるんだで
    そして逮捕された辛すぎる やらなきゃよかった公文式

  8. より:

    やしだったりするかも!
    気をつけてくださいね!

  9. より:

    マジでクソやな

  10. より:

    おぉ久しぶりやね

  11. より:

    ひろゆきで123!

  12. より:

    借金!?

  13. より:

    いち

コメントを残す