【ひろゆき】N国※立花孝志がゆたぼんにそそのかす!※ゆたぼんがひろゆきは〇〇と発言!を受けて、ゆたぼんと立花孝志について【切り抜き/論破】



立花孝志がN国の定例記者会見でゆたぼんを登場させた。立花がゆたぼんに西村博之についてどう思う?と言う質問をし、ゆたぼんが〇〇 …

source

「【ひろゆき】N国※立花孝志がゆたぼんにそそのかす!※ゆたぼんがひろゆきは〇〇と発言!を受けて、ゆたぼんと立花孝志について【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    立花くそ気持ち悪い大人だな
    ガキと同レベル

  2. より:

    流石30連敗の公党党首はレベルが違うな〜
    ひろゆきの損害賠償の話も良くないけど大して何もしてないN国党に毎年1億円以上の税金を払うほうが迷惑な気がするのだが。

  3. より:

    人を利用して。それも子供を。
    ウシジマくんの世界だな。

  4. より:

    ゆたぽんのYouTubeのコメ欄はアンチひろゆきしかいなかったなw

  5. より:

    立花のことまあ好きにやればいいんじゃねぐらいに思ってたけど今回の子供を利用するような行為で完全に嫌いになったわ。
    明らかにひろゆきに文句言わせようと誘導してるやん。

  6. より:

    まじで大人の操り人形になってんじゃん。
    立花にあいつは4億円の支払いを拒否してる悪いやつだって教えこまれてそれをなんの疑問も持たずに信用して暴言を吐いてる。
    ネット関連の法律がまだまだ追いついてない時代に書き込んだ人じゃなくて管理人のひろゆきを訴えるとか変な判決になってるからひろゆきは従わない。
    それにひろゆきが判決が不当だから支払い拒否するっていうのと立花がNHKを見たくない人から金を取るのはおかしいって言うことってそんなに違わないことだろ。
    自分のNHKのことは正当化してひろゆきの支払い拒否は最低扱いするってどうなんよ。

  7. より:

    論点が法律からモラルの問題に変わっるし立花さんも会話が成り立たない人なんだなと思った!!

  8. より:

    ゆたぼんって小学校低学年にしかみえない。

  9. より:

    仮にも親を糞って言われたんだからゆたぼんの糞発言は別に良いと思います。むしろそこは好感持てるかもしれない。あくまで悪いのは大人であり、親。

  10. より:

    話題作りしたいN国、売名したいゆたぽん。
    利害が一致したんだね。

  11. より:

    立花って、、本当に頭わるいよな、、、あんなのが政治家になれるんだから、、、日本やばい

  12. より:

    ひろゆきは1人で戦えるけど(戦いにすらなってない)
    立花は仲間集めて陰口言い合うコトしか出来なくてみっともない
    はやくNHK撲滅したら?口だけの注目浴びたい立花さん

  13. より:

    立花はずっと売名してるからな。ゆたぼんはその数ある中の一つにしか過ぎない。

  14. より:

    ひろゆきはゆたぽん叩く時なんで学校教育を軸にしたんだろう
    金稼いで自立出来れば教育なんて後からでも出来るし、ひろゆきにしては古臭いポジション取っちゃったなぁと

  15. より:

    立花って、ただ目立ちたいだけなんかな?

  16. より:

    なんだろう、判断力ない子供そそのかして中傷する立花氏がほんとしょうもないですよね。

  17. より:

    馬鹿って本当に一定数いるから、ホントに気を付けよう。

  18. より:

    ヤフーニュースだと、思いっきり言ってるって書いてあったけど、大人に言わされてる感じですね。

  19. より:

    立花も終わったな。ゆたぼん持ち上げてひろゆきの悪口を言わせるとか、どうにも戦略センスが無いわ。

コメントを残す