【ひろゆき】Twitterで元舞妓が業界の闇を暴露。未成年への飲酒強要…ひろゆきが舞妓文化に物申す【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki hiroyuki 花街 京都 伝統文化】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 昔ながらの仕事は現代では法律的に厳しい …

source

「【ひろゆき】Twitterで元舞妓が業界の闇を暴露。未成年への飲酒強要…ひろゆきが舞妓文化に物申す【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki hiroyuki 花街 京都 伝統文化】」への16件のフィードバック

  1. より:

    コメントで見たけどキャバ嬢と舞妓さんは同じでは無いと思う、、

  2. より:

    関係ないけどこの騒動の元になった例のツイートのスクショを間違えてバイトのグループラインに送って変な空気になったから許せん

  3. より:

    舞妓って今でいう風俗嬢でしょ?

  4. より:

    舞妓やAVの前に風俗を潰していくために頑張りたい。風俗は日本の癌だ。特にP

  5. より:

    モザイクの数が多すぎ‥‥。

  6. より:

    舞子さんは今で言うキャバ嬢だし。
    親が止めないのが不思議。

  7. より:

    未成年が銃乱射とかしてる国に言われてもな。
    どっちが正常なんだか

  8. より:

    ツイートの主の経歴について疑わしい点が多々出てきたので、少し距離をおいてフラットな立場でこのニュースを見るべき。

  9. より:

    日本の文化風習は現場の人間たちで改善なりすれば良い。外国は口出すな。

    と、思ってる。

  10. より:

    ヤフーニュースに出てた。舞妓さんは しきたりや礼儀作法や舞を習ったりと厳しい修行して1人前の芸妓さんになります。京都の花街の伝統や品格を備えたいわゆる日本の伝統文化ですかね。外国人観光客にとっては今は舞妓さんのほうが有名になりましたね。私は日本の素晴らしい文化だと思う。ひろゆきさんには到底分からないでしょう

  11. より:

    十代の女性に酌させる異常性
    女性に無理に飲酒させる気持ちが分からん。
    舞妓、芸者が文化と思うのが間違いかもですね。

  12. より:

    15.16で舞妓出来るのかな?まず芸子で先輩のお世話をするんじゃないのかな?
    京都なんかはそうだと思うんだけど。
    ツイートの人はどこの人かは知らない。

  13. より:

    日本の文化もあたまおかしいですからねー
    とはいえ大人も正常な判断出来てない人がおおすぎですし
    そも大人はみんな基本高校生で成長とまっており
    高校生がただ大人のフリしてるだけですからねw

  14. より:

    ジャクソン5とかジャスティンビーバーとかも未成年でバリバリ働いてなかった?

  15. より:

    にこめ

  16. より:

    一コメ

コメントを残す